愛に身長なんて関係ない!「逆身長差」のセレブカップルたち

こんにちは、都築寛史です。

・背が高い男性に憧れたり、相手を考慮してヒールを諦めたり、好きな人の身長にこだわる女性は多いかもしれません。
・ハリウッドでも、「男性の方が身長が高いが普通」ではありません。そこで今回は、素敵な逆身長差カップルを紹介します。
・歴代のお似合いカップルたちは、きっと固定概念を取っ払ってくれるはずです。

素敵な逆身長差カップルをご紹介。歴代のお似合いカップルたちは、きっと固定概念を取っ払ってくれるはず。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191123-00010004-cosmopoli-ent

女性は背が高い男性に憧れたり、相手のことを考んがえてヒールを諦めたり、好きな人の身長にこだわることが多いかもしれません。しかし、ハリウッドで男性の方が身長が高い、それが普通ではありません。そこで今回は、素敵な逆身長差カップルをご紹介しています。歴代のお似合いカップルたちは、きっとそんな固定した考え方を取り払ってくれるはずです。
キャメロン・ディアスベンジー・マッデン、ニコール・キッドマンキース・アーバンマーク・ウォールバーグ&レア・ダーラム、ファレル・ウィリアムス&ヘレン・ラシチャンなど、カップルの女性の方が背が高く、男性が低いです。
写真から見ても、美人女優は、相手の身長にこだわらないのかもしれません。相手の男性の優しさや、性格に惹かれたのです。
どの男性も優しさが、滲み出ている気がします。
ハリウッドセレブが、本当の姿をさらしていような気がします。男性は気取った感があるのですが、女性からは余裕を感じるのは、気のせいでしょうか。
それでも、幸せな二人であることは、とても強く感じます。それは、二人が世間の目より自分たちの気持ちを大切にしている誇りなのでしょう。