結婚しないのは「周りに良い人がいない」 まず自分に魅力がないことに気づけない理由とは

f:id:gosnew:20191117063800j:plain

 

 

・未婚率上昇はもはや国が乗り出すような大問題になっていて、定期的に「なぜ結婚しないのか?」という大変大きなお世話なテーマでアンケート調査を行っています。
・その調査だと、「適当な相手に巡り合わないから」とよい出会いがないからと答える方が最も多いです。
・内面じゃなく、まずは外見から変えましょう。

 

「適当な相手に巡り合わないから結婚しないんです」と回答する人が多いため、その問題を解決しようと婚活業界に乗り出す企業は増えました。市場規模は約500億円です。

 

引用元

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00014008-toushin-life

 

未婚率上昇は、国が乗り出すような大問題になっていて、国立社会保障人口問題研究所では定期的に「なぜ結婚しないのか?」という大変大きなお世話なテーマでアンケート調査を行っているそうです。その調査の結果から、「適当な相手に巡り合わないから」つまりよい出会いがないからと答える方が最も多いのだそうです。
誰でも異性と1日中出会わないことは、まずないと思います。それは、自称普通のだらしない女性がブスと気づいていないからだとのことです。服装や髪形や化粧まで、努力をして綺麗になろうとしないで、忙しいからなどの出来ない理由を作ってしまっているからだそうです。
そんな努力をすることで、今まで感じていなかった汚れや乱れに気づくようになります。それが女性としての磨きの第一歩で、そうすることで、周りの男性も接する態度を変えてきます。それが、出会いの機会を多くすることに繋がります。
男性から見て、飾りっ気のない女性は、少しも魅力を感じません。女優や芸能人が綺麗に見えるのは、常に人に見られていることを意識しているからなのです。
まずは、自分を磨いて、出会いの機会を増やす努力をしましょう。それは、女性として無駄になることはありません。