年収、戦略、夫婦仲 ヒカキンより再生される”美人YouTuber”なーちゃんに聞いた

f:id:gosnew:20190918185542j:plain

 

・二児の母の「なーちゃん」と長男「こうちゃん」がyou tubeでおもちゃやお菓子の紹介をする「なーちゃんねる」
・二人のやりとりが好評の、you tube動画の最多再生回数は2.6億回、総再生回数は8億回を超えます。
・YouTuberなーちゃんに苦労話や年収、長男への思いなどを聞きました。

 

ネット上では「年収1600万円」といううわさが流れているようですが、本当ですか?
それより多いです。グーグルの規約上、正確な金額は言えません。

引用元

https://dot.asahi.com/dot/2019090900084.html?page=1

 

「なーちゃんねる」で評判のなーちゃん。動画の最多再生回数は2.6億回、総再生回数は8億回を超えています。人気you tuber ということで、収入がどれだけあるのか興味があることだと思います。
インタビューの中で、1600万円との噂がありますが、本人の語るところによると、それ以上を稼いでいるとのことです。
再生回数からみると、かなりの金額になっていることでしょう。
you tuberを始めてから、お休みの期間があったようですが、その期間も鉄板動画が再生回数を稼いでくれたとのことです。
you tuberを目指している方には、貴重な情報です。
これだけの人気になると、一緒に出演しているお子様が天狗にならないかとの質問には、そのことは常に言い聞かしているとのことでした。
これだけの収入があり人気になるところが、小学生が目指す職業に入ってくるのでしょう。また、芸能人も同じようにyou tyuberを目指している人が多いのも頷けます。