高校で火災 連続放火

http://www.news24.jp/images/photo/2019/04/15/20190415-121119-1-0002.jpg

 

15日未明から朝にかけて、横浜市の中学校と高校で火事が相次ぎました。警察は、連続放火の可能性があるとみて捜査しています。

 午前4時半ごろ、横浜市都筑区横浜市立川和中学校の火災報知器が鳴りました。消防が駆けつけ消火にあたりましたが、学校の物置およそ15平方メートルが焼けたということです。また、およそ2時間後の午前6時10分すぎには、1キロほど離れた神奈川県立川和高校で「体育倉庫から白煙が見える」と教員から通報があり、学校のプレハブおよそ5平方メートルが焼けたということです。

 いずれもけが人はいないということですが、警察は、連続放火の可能性があるとみて捜査しています。

 

引用元

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3648302.html

かなり危ないですね。

早く犯人が捕まればいいかと思います。