2019-01-07から1日間の記事一覧

旦那が下手すぎて濡れない

みなさん旦那さんとのセックスに満足していますか? ママスタBBSのある投稿者は「旦那さんのアレが大きすぎて痛い、濡れない、でも子どもは欲しい」と解決策に悩んでいます。旦那さんとの相性が悪いときはどうすれば良いのでしょうか? この質問にたくさんの…

なりすましは、レイプにならない!?

法律が定めるレイプの定義とは? 昨年、米インディアナ州在住の女子大生アビゲイル・フィニーが彼氏に「なりすまし」をした男性と性行為をし、のちに警察にレイプの被害届を出した事件で、レイプ容疑で起訴された彼氏の友人男性ドナルド・グラント・ウォード…

逮捕歴との関連性も判明

SNS

中退経験者は1割 「中退経験がある」と回答したのは、全体の10.6%。かなり限られた割合だが、男性は13.1%、女性は8.1%と男性が5ポイント高く、男性のほうがやや中退しやすい傾向があるようだ。 ■2〜30代に集中する中退率 この調査結果を男女・年代別に分析…

聴覚支援学校の校長逮捕

会員制交流サイトで知り合った15歳の少女に現金1万円を渡してわいせつな行為をしたとして、大阪の聴覚支援学校の校長が逮捕されました。 児童買春の疑いで逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の校長・杉田宏容疑者(59)です。警察によりますと、…

iPhone写真賞

以前も記事で紹介したこともある「iPhone Photography Awards」。その受賞作品のひとつをご紹介。下の写真には、サッカーをする子どもたちと、その様子を見ている片足がない子どもの後ろ姿が。被写体が抱く感情を思わず想像しちゃいます。 今の時代、スマホ…

性格が悪い芸能人 クロちゃん

12月5日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、人気恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」を放送。クロちゃん(安田大サーカス)が見せた豹変ぶりに、SNS上では「怖い」という声が続出した。 現在進行中の「モンスターハウス」で、2人の女性に二股をかけて…

本名or匿名 どっちのほうが得なのか?

「よし、ブログを始める準備ができた! さて、名前をどうしよう?」 ブログには記事の執筆者やブログの運営者を示すための、名前欄があります。この名前、ブログにおいて重要な役割を持ちます。 なぜなら、読者にブログ運営者を知ってもらうことで、「〇〇さ…

親がやめるべき行為は!?

所得や学歴より自己決定の度合いが幸福感を決める。子どもがやりたいことを応援しよう。親は監督でなく応援団になろう 人間の幸福感に強い影響を与えるのは、所得や学歴ではなく、「自己決定」の度合いだということが明らかになりました。神戸大学の西村和雄…

高校ラグビー決勝

第98回全国高校ラグビー大会最終日は7日、大阪・東大阪市花園ラグビー場で決勝があり、大阪桐蔭(大阪第1)が桐蔭学園(神奈川)を26―24(前半12―17)で破り、初優勝した。桐蔭学園は、東福岡と両校優勝だった第90回大会以来2度目の優勝を逃…

NGファッション4選

憧れの彼との初デート……♡せっかくの初デートのチャンスをどぶに捨てたくないですよね。特に服装はとても大切です。第一印象が初デートでは重要なので、しっかりと準備をしておきたいところ。今回はそんな初デートをどぶに捨てるNGファッションについてご紹介…

私服がダサすぎる 彼氏

好きな男性にはいつも格好良くいてほしいもの。いつも見慣れたスーツ姿もいいけれど、オフの日に見るカジュアルライクなファッションも魅力的ですよね。 “でも、私の趣味には合わなくて……” そんな不満を抱える女性は少なくありません。そこで今回は、20~30…

男性にしてほしい髪型

◆1位はどのスタイル?「男性にしてほしい髪型」TOP3女性1498人にアンケートを実施し、「男性にしてもらいたい髪型」を大調査。「目で追ってしまっている男性が気付くと同じような髪型だった」「彼氏や夫にしてほしい髪型がある」など、女性は男性の髪型に注…

授業中に顔面を蹴る

名古屋市東区の私立東海中学校で、生活指導部長を務める40代の男性教諭が1年生の男子生徒の顔を蹴り、顔を8針縫うけがを負わせていたことが10日、同校への取材でわかった。男性教諭は現在、自宅で謹慎しているという。 同校によると、暴行があったのは…