列車内で女子大生のスカートの中を盗撮 JR社員を現行犯逮捕 

https://amd.c.yimg.jp/im_siggVV2bLYH6B7MSga430VA6sA---x400-y225-q90-exp3h-pril/amd/20180501-00000004-tncv-000-3-view.jpg

福岡市内を走るJRの列車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、JR九州の社員の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのはJR九州社員の松本芳昭容疑者(54)です。

警察によりますと、松本容疑者は5月1日午前8時半ごろ、JR鹿児島線博多駅から吉塚駅に向かって走行する列車内で、21歳の女子大学生のスカートの中を盗撮した疑いです。

盗撮に使われたのはスマートフォン型のビデオカメラで、松本容疑者が持っていたショルダーバックのサイドポケットに入れられていました。

先月、JR九州の車内では同じ手口で盗撮しているような男が目撃されていて、警察が列車内で張り込んでいたところ、松本容疑者が犯行に及んだため現行犯逮捕しました。

松本容疑者は犯行当時、勤務先のJR吉塚駅に向かう途中で、「スカートの中の下着を撮影した」と容疑を認めています。

 

引用元

headlines.yahoo.co.jp

 

許せませんね