彼女と別れを思いとどまった理由「別れようと思ったけど…」

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUUSEI85_genkinahutari15222333_TP_V.jpg

・大好きな彼女でも、ひょんなことから「これ以上一緒にいるのは無理かも…」と思い、別れを考えてしまうことも。
・場合によっては別れたい気持ちが消えてしまうこともあります。
・fumumu取材班は、彼女との別れを思いとどまった理由を聞いてみました。

 

出会いがあれば別れもあります。大好きな彼女でも、ひょんなことから「これ以上一緒にいるのは無理かも…」と思い、別れを考えてしまうことも。けれど、場合によっては別れたい気持ちが消えてしまうこともあります。
そこでfumumu取材班は、彼女との別れを思いとどまった理由を聞いてみました。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_109773/

 

 

大好きな彼女でも、ひょんなことから「これ以上一緒にいるのは無理かも…」と思いはじめ、別れを考えてしまうこともあります。けれど、場合によっては別れたい気持ちが消えてしまうこともあります。
fumumu取材班は、彼女との別れを思いとどまった理由を聞いてみたとのことです。
まず、男が塩対応をしたら他の男と仲良くしていることを匂わせてみる。そして、別れたい事を匂わしても焦らないで軽く「そうか、わかった」と受け入れる。それから、彼女との共通の友人に別れようかと迷っていることを伝えると、彼女が誕生日プランを立てていることを知り思いとどまる。この3つが紹介された例です。
少々根拠が薄い例だと思います。ひとつ間違えると、真っ直ぐ割れることに進んで行くでしょう。
別れたくなる理由は、相手の事が嫌になるのが普通です。とりあえず距離をおくことで冷静になり、やはり好きだったに帰ってくるかもしれません。そのまま、やはり嫌いだったになるかもしれません。
どちらにしても縁ですから、心のままにドラマは進んで行くと思います。