浮気したくなるのはどんなとき? 男性に本音を聞いてみた

f:id:gosnew:20190821141045j:plain

 

・一般的な男性は、どんなときに浮気をしたくなるのでしょうか。
浮気経験がある男性に、fumumu取材班が本音を聞いてきました。
・すべての男性に当てはまるわけではないですが、寂しさを感じたり、反対に彼女からの束縛がわずらわしく感じたときに、浮気を意識するようです。
・どれだけ束縛しても浮気する人はするので、「私が好きなら我慢しな!」くらいにどんと胸を張っておくほうが、お互い楽になるかもしれないですね。

 

すべての男性に当てはまるわけではないですが、寂しさを感じたり、反対に彼女からの束縛がわずらわしく感じたときに、浮気を意識するようです。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_114589/?p=2

 

一般的な男性は、どんなときに浮気をしたくなるのでしょうか。
そんな質問を、浮気経験がある男性に、fumumu取材班が本音を聞きました。
彼女が忙しくて会えない、「浮気してない?」と聞かれ続ける、ヤキモチを焼いてくれなる、のようにすべての男性に当てはまるわけではないですが、寂しさを感じたり、反対に彼女からの束縛がわずらわしく感じたときに、浮気を意識するようです。
これは、男性側の意見なのですが、とても女性っぽい本音のように聞こえてしまいます。
かまってくれない、もっと私を見て欲しいなどは、今までは女性のお願いだった気がします。
まして、彼女が忙しくて会えない、それは私と仕事とどっちが大事なのと、女性が男性を詰問したことと同じ内容を言っています。
何か、男と女の関係が少し違ってきて、関係性も逆転しているのかもしれません。
あるいは、浮気をする理由を強いてあげた場合を質問したので、女性に理解されやすい、問題のない回答を男性がしたのかもしれません。
どちらにしても、浮気をしたくなる前に、二人で話し合う機会をもっと増やすようにしましょう。