娘の首を絞めて殺害

https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190314-00000024-ann-000-thumb.jpg

 

13日、東京・板橋区の住宅で6歳の長女の首を絞めて殺害したとして45歳の母親が警視庁に逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、板橋区の無職・添田光恵容疑者(45)で、13日午後、板橋区泉町の自宅で長女の和希ちゃん(6)の首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

 

 警視庁によりますと、和希ちゃんは2階の寝室で意識不明の状態で見つかり、病院に運ばれましたがその後、死亡しました。添田容疑者は和希ちゃんと夫(48)と3人暮らしで、帰宅した夫に「娘の首を絞めた」と話したということです。

 

 和希ちゃんには知的障害があり、添田容疑者は容疑を認め「障害のことで悩んでいた」と供述しているということです。

 

引用元

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3621983.html

知的障害で殺してしまったのですね。

なぜそんなことをしてしまったのか、なぜなのだろうか。