2018-05-01から1日間の記事一覧

列車内で女子大生のスカートの中を盗撮 JR社員を現行犯逮捕 

福岡市内を走るJRの列車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、JR九州の社員の男が現行犯逮捕されました。逮捕されたのはJR九州社員の松本芳昭容疑者(54)です。警察によりますと、松本容疑者は5月1日午前8時半ごろ、JR鹿児島線の博多駅から吉…

砂を投げつけ「死ね死ね」砂かけ71歳女を逮捕

神戸市の集合住宅に住む71歳の女が、下の階の住民に向かって砂を投げつけたなどとして逮捕された。カメラが犯行の瞬間をとらえていた。逮捕された女「泥棒、撮れ撮れ、なんぼでも」暴言を浴びせながら植木鉢の砂を投げつける女。逮捕された女「ハハハ」「…

美容脱毛で大手エステサロンを恐喝未遂 「九州ジャーナル」の舛森公明(松山慎一郎)容疑者逮捕

自称ジャーナリストの舛森公明容疑者(66)=住所不定=が、大手エステサロンに対する恐喝未遂容疑で逮捕された。舛森容疑者は、2002年からネット新聞「九州ジャーナル」で企業や政治家を批判する記事を、「松山慎一郎」の名で掲載していたという。国…

2ちゃんねる(2ch) 愛媛 警察官はねた会社員に有罪判決

去年10月、松山市の市道で交通違反の捜査にあたっていた女性警察官をワンボックスカーではねて死亡させたとして、過失運転致死の罪に問われた宅配会社の社員に対し、松山地方裁判所は禁錮1年2か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。愛媛県松前…

2ちゃんねる(2ch) はしか大流行、米軍関係者にも感染 6人増え82人に 

沖縄県地域保健課は1日、県内で新たに20~50代の男性6人が麻疹(はしか)に感染したと発表した。3月下旬に4年ぶりに患者が確認されてから合計82人になった。また、米軍から基地内で患者が発生したとの情報提供があったことを明らかにした。 新たに…

2ちゃんねる(2ch) 香取&草彅のユニット曲配信 香取インスタで「ヘビロテ開始です」

元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年4月30日、インスタグラムで同日からデジタル配信開始された曲を歌っている姿を披露した。 曲は同じく元SMAPの草彅剛さん(44)とのユニットから出たもので、コメント欄ではファンから喜びの声が相次いでいる。 香取さんは…

2ちゃんねる(2ch) 【サッカー】まるでキャプテン翼!驚きの包囲網 「相手に囲まれるイニエスタ」

スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは27日、涙の記者会見でバルセロナからの退団を発表した。多くの人がバルサとの別れを惜しむなか、ネット上では「Iniesta surrounded」(囲まれたイニエスタ)として、複数の相手選手に囲まれるイニエスタの写真だけを…

2ちゃんねる(2ch) 吉岡里帆インスタ、男たちは大興奮!!!

女優の吉岡里帆が胸の渓谷が見えている艶ショットを公開し、男性ファンから喜びの声が上がっている。 4月25日にインスタグラムに公開された写真がそれで、オモチャの銃を構えた吉岡を捉えている。ラフな服装で胸元が大きく開いているため、渓谷のスジがしっ…

2ちゃんねる(2ch) 綾瀬はるか、義母役に挑戦 夫に竹野内豊『義母と娘のブルース』7月開始ドラマ

女優の綾瀬はるかが初の義母役に挑戦し、俳優の竹野内豊と夫婦を演じる新ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)が、7月より放送開始されることが分かった。竹野内はTBSの連続ドラマに6年ぶりの登場となる。 原作は、桜沢鈴による今や入手困難な幻の同名4コ…

2ちゃんねる(2ch) 『山里亮太』ネットニュース名誉編集長に就任!『ネットニュースの明日』連載開始

スキャンダルやテレビ番組の発言など、何かと批判されることが多い芸能人たち。 中でも南海キャンディーズ・山里亮太といえば、ネットニュースで叩かれる機会も多く、ひどいときには「サンドバッグ状態」になることも。もしかすると、ネットニュースに恨みを…

2ちゃんねる(2ch) 渡辺満里奈が森山良子、名取裕子、鈴木杏樹との1時間の公開生放送

2018年4月30日17時30分 スポーツ報知 渡辺満里奈が森山良子、名取裕子、鈴木杏樹との1時間の公開生放送「しゃべり足りない!」 ニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」(月~木曜・後10時)でパーソナリティーを務める歌手の森山良子(70…

5ちゃんねる(5ch) 【山口メンバー】TOKIO・山口さん、起訴の可能性ほぼゼロ 

アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さんが、強制わいせつ容疑で書類送検された事件では、「メンバー」や「容疑者」など、報道各社の「呼称」にも注目が集まった。 一方で、そもそも山口さんの実名を報じるべきだったのかという疑問もある。山口さんは示談…

5ちゃんねる(5ch) メンバーが欠けたら「僕は芸能界から...」 TOKIO城島が2年前に語っていた「覚悟」

誰か1人でもメンバーが欠けたら、「僕は芸能界から足を洗う」――。TOKIOの城島茂さん(47)は、グループの「リーダー」としての覚悟について、過去にこのように語っていた。 雑誌「ポポロ」(2016年6月号)に掲載された対談記事の中での発言だ。山口達也メン…

5ちゃんねる(5ch) 10代女子を毒牙に…山口達也が犯したジャニーズ最大のタブー

「なぜTOKIOが今5人揃って活動できるかというのは、もちろんファンの支えがずっとあったからで……」 26日に都内ホテルで行われたTOKIO山口達也(46)の謝罪会見。女子高生に強制わいせつという前代未聞の不祥事で、山口は芸能活動を無期限謹慎…

5ちゃんねる(5ch) 剛力彩芽と熱愛のZOZO前澤友作氏>批判の声に言及!

◆お互い一目惚れ、事務所社長へ挨拶も 2人は一部週刊誌にて交際を報じられ、熱愛を認めたが、なぜ早々と公表に至ったのかを番組は特集。宮根アナは「1ヵ月前に前澤さんと剛力さんとご飯を食べたという方にお会いしました」と情報を入手したことを報告。2人は…

5ちゃんねる(5ch)【アメトーーク!】『HUNTER×HUNTER芸人』ついに実現 ケンコバ、品川、キスマイ宮田ら参戦

冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)をこよなく愛する芸人たちが、テレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』に集結。 近日放送予定であることがわかった。 3年前にネットで、全く予定に無かったにもかかわらず「『…

2ちゃんねる(2ch)  城咲仁、毎月フェラーリ買う生活から月収2万円弱に転落

東京・歌舞伎町の有名ホストクラブ「クラブ愛」で、5年間連続No.1の座に君臨し続け、元“カリスマホスト”のタレントとして、一時は多くのメディアにも登場していた城咲。「エゴサーチはするんですか?」の質問に、「世間の声は気になります。ホストの時代から…

5ちゃんねる(5ch)【芸能】山口達也容疑者、憔悴しきり再入院

今年2月の女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、 今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。現在は医師らが見守る中、病院で生活を送っている。 親し…

【2ちゃんねる(2ch)のニュース】 「TOKIO」の山口メンバーを起訴猶予

自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして強制わいせつの疑いで書類送検された人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーについて、東京地方検察庁が1日付けで起訴猶予にしたことが捜査関係者への取材でわかりまし…