5ちゃんねる(5ch) 剛力彩芽と熱愛のZOZO前澤友作氏>批判の声に言及!

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/7/7778e_749_1e9eaa1d_1f3b0194.jpg

◆お互い一目惚れ、事務所社長へ挨拶も

2人は一部週刊誌にて交際を報じられ、熱愛を認めたが、なぜ早々と公表に至ったのかを番組は特集。宮根アナは「1ヵ月前に前澤さんと剛力さんとご飯を食べたという方にお会いしました」と情報を入手したことを報告。2人は2月上旬に雜誌「GOETHE」のアート企画を通じて知り合ったが、「そのときにお互い一瞬にして一目惚れだったそうです」といい、2人とも口を揃えて「会った瞬間に一目惚れだった」と話していることを明かした。

企画で米ロサンゼルスのアーティストをたずね、意気投合した2人は、日本に帰国後、2月中旬から交際を開始。芸能リポーター井上公造氏によると、3月中旬には揃って剛力の事務所社長の元へ挨拶に行き、挨拶後社長は「2人で記念に飲みなさい。これからよろしくね」とお気に入りの高級ワインを前澤氏に渡したといい、事実上事務所公認の関係となったようだ。

◆前澤友作氏からコメントも「“お金目的”などと…」

さらに、前澤氏から番組へ寄せたコメントも紹介され、「今回の報道に関して僕のせいで彼女が悪く言われるのは本当に悲しいです。僕がもっとカッコいいイケメンだったら“お金目的”などと言われないんだろうなと思います」と世間の一部の批判の声に複雑な心境を吐露。剛力のファンに対して「僕がしっかり彼女のことを守りますのでご安心下さい」と頼りがいのある言葉で結んだ。

剛力彩芽、惹かれた理由を明かす

一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられた。その後、前澤氏は「自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかしていた。

剛力の所属事務所は27日、「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表。また、剛力も自身のInstagramで29日、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と前澤氏に惹かれた経緯をつづった。(modelpress編集部)

 

引用元

news.livedoor.com

 

いい二人だと思います