キャバクラ嬢も桜を見る会に招待か SNSに書き込み

f:id:gosnew:20210302200005j:plain

こんにちは、都築寛史です。

・首相が主催する「桜を見る会」の招待客で、キャバクラに勤務する女性の招待の有無が、取り上げられる場面がありました。
・政府側は「各省庁の意見を踏まえ、功績があった方を幅広く招待する」としています。
・ネットでは、いろんな方が『自分も参加した』というのが出ていて、自分でキャバクラ嬢だという方が、SNSで参加を明らかにしている、と指摘しました。

首相が主催する「桜を見る会」の招待客をめぐり、12日に国会内で開かれた野党追及チームの初会合で、キャバクラに勤務する女性の招待の有無が、取り上げられる場面があった。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201911120001120.html

 首相が主催する「桜を見る会」の招待客をめぐり、野党追及チームの初会合で、キャバクラに勤務する女性の招待の有無が、取り上げられる場面がありました。
招待者を決定する過程について、政府は、各省庁の意見を踏まえ、功績があった方を幅広く招待する、としています。キャバ嬢がSNSで自分も参加したと書き込んでいるようです。
また、桜を見る会の招待状が、ネットで転売されている可能性もあると指摘されました。
税金を使って自分たちだけ楽しんで、足りなくなったら税額を増やして、好き勝手にやれて羨ましい限りです。しかし、これだけ招待されている人が誰だかわからない状態で、警備の不安はなかったのでしょうか。
キャバ嬢を招待した政治家がいたら、とても面白い方だと思います。ぜひ名乗り出て欲しいと思います。そして、キャバ嬢の功績を語って欲しいです。
来年は、桜を見る会が中止になりましたが、とても残念です。出席する人がどんな人なのか、注目が集まったはずなのに、残念です。
出席者の名簿は破棄してしまっているということですが、折角ですから名簿を業者に売ってお金にして、税金の補充にあててもらえればいいと思います。