年齢40歳と告白  グラドルの茜結 意外な数字に報道陣ざわつく

f:id:gosnew:20191008080309j:plain

 

20日グラビアアイドルの茜結が、ファンイベントを開催して、囲み取材に応じました。
・これまでは実年齢を非公開にしていたため、ネット上でさまざまな憶測が流れていたそうです。
・報道陣の前で「40歳です」とカミングアウトすると、ざわつきが起こりました。

 

「40歳です」と意外な数字を告白、報道陣がざわついた。「固まってらっしゃる(笑)」と記者を見回す茜は「1979年2月6日生まれです。昭和54年です(笑)、昭和です!」と笑顔をのぞかせていた。

 

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/17125447/

 

グラビアアイドル女優として活躍中のタレント茜結が、DVD発売のファンイベントを開催し、囲み取材に応じました。
このDVDの中でも話しているのですが、実際の年齢が40歳だとカミングアウトしました。ネットでは、茜結の年齢について憶測が流れていたようです。
確かに40歳は驚きの年齢です。40代のグラビアアイドルは、そんなにいません。
アイドルとして活躍するには、見てくれを若くしなければいけないのは勿論ですが、体型を維持することも大変だと思います。
女性は若くありたいと努力しますが、どうしても首筋と手の甲に年齢が出てしまうと言われています。
女性の美しさは、若さだけではないと思います。
実際の年齢に適した美しさは、若さだけではないと思います。美魔女といわれる女性も、アイドルとは違った女性の美を維持する為に努力をしていると思います。
女性の美を維持する努力は、頭が下がります。