梅田駅に受け取り特化型店舗「とりクロ」 人気ベーカリー取りそろえ

f:id:gosnew:20190918181424j:plain

 

・テークアウト商品の事前注文・決済アプリ「Picks(ピックス)」で購入した商品を受け取れる店舗「TRiCLO(とりクロ)」が10月1日にオープンします。
・店名は「お取り寄せ商品をホテルのクロークのように預かり、お渡しする」ところから付けられました。
・人気ベーカリーショップ12店の商品を扱い、今後は総菜やスイーツも充実させる予定。

 

テークアウト商品の事前注文・決済アプリ「Picks(ピックス)」で購入した商品を受け取れる店舗「TRiCLO(とりクロ)」が10月1日、大阪梅田駅2階中央改札外にオープンする。

引用元

https://umeda.keizai.biz/headline/3010/ 

 

10月1日テークアウト商品の事前注文・決済アプリ「Picks(ピックス)」で購入した商品を受け取れる店舗「TRiCLO(とりクロ)」が、大阪梅田駅2階中央改札外にオープンします。ホテルのクロークのように預かり、お渡しするそうです。
駅の改札も近くで、受け取れることはとても便利なことだと思います。ただ扱う商品が多くならないと、使用するお客さんは増えていかないでしょう。
ただ気になることは、梅田駅だとオフィスから帰る時に寄って、受け取ることになると思います。しかし、その荷物を持ったまま、家に近い駅まで持って帰ることになり、それは不便ではないでしょうか。
できたら家の近くの駅で受け取って、家路につきたいと思うのではないかと思います。それは、使い方が違うような気がします。