年齢6歳差なのに「親子役」 視聴者ビックリ「なぜか違和感ない」深田恭子&小沢真珠

https://realsound.jp/wp-content/uploads/2019/07/20190707_lupin.jpg

 

・女優の深田恭子さん(36)が主演する「ルパンの娘」(フジテレビ系)が、2019年7月11日に放送されました。
・同ドラマは小説家の横関大さん作の同名小説が原作。代々泥棒を家業とする一家の娘と、代々警察官を務める一家の息子との恋愛を描いたコメディードラマです。
・このドラマで深田恭子(36)さんの母親・悦子を演じるのは、女優の小沢真珠さん(42)。作中での設定は55歳で、妖艶さを漂わせる「美魔女」という役どころですが、実年齢の差は6歳の親子です。

 

悦子を演じるのは、女優の小沢真珠さん(42)。作中での設定は55歳で、妖艶さを漂わせる「美魔女」という役どころだ。実際の小沢さんは役よりも13歳下ということで、作中ではその若々しさが際立っているが、加えて視聴者から上がっているのが、「親子の設定だけど 実際の小沢真珠さんと深田恭子さんの年齢 姉妹位だよな」など、主演の深田さんと年齢が近いとする声だ。

引用元:https://www.j-cast.com/2019/07/12362488.html

 

女優の深田恭子さん(36)が主演する「ルパンの娘」(フジテレビ系)が、2019年7月11日に放送されました。
同ドラマは小説家の横関大さん作の同名小説が原作。代々泥棒を家業とする一家の娘と、代々警察官を務める一家の息子との恋愛を描いたコメディードラマです。
このドラマの中で、深田さんの母親 悦子を演じるのは、女優の小沢真珠さん(42)。作中での設定は55歳で、妖艶さを漂わせる「美魔女」という役どころです。
実年齢6歳差の母娘を演じていますが、違和感なく親子に見えました。深田さんが実年齢36歳に見えないこともあるかもしれませんが、決して小沢真珠さんが老けて見えるわけでもなく、きれいな親子に見えました。
父親役の渡部篤郎さんは実年齢51歳ですから、普通の年齢差になります。そこで小沢さんは、はまって夫婦の役回りを演じていました。
今後の展開も気になる面白いドラマですが、親子がずっと親子で見えるのかも見どころです。
そして、深田恭子さん(36)の兄・渉役が、ひと回り下の栗原類さん(24)ということも、その若々しさを裏付けているのかもしれません。
そういえば、最近深田さんはラムちゃんにもなっています。