誕生日を迎えたTWICE ダヒョン、愛するファンに超スイートなサプライズプレゼント! ファン大興奮の動画は必見

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/1a/1a3b84118164f74f0b545d35fb1e0d3d_t.jpeg

 

・大人気ガールズグループ・TWICEのメンバー、ダヒョンが5月28日に誕生日を迎えた
・メンバーは公式Instagramを通じて彼女の誕生日を温かく祝った。
・ダヒョンが、韓国のピアニスト・イルマの「Reminiscent」のピアノカバーをTWICEの公式YouTubeチャンネルにて発表した。

 

動画では、真剣な眼差しでピアノを弾くダヒョンの凛とした美しさ、そしてやわらかくも力づよいピアノの音色を思う存分味わうことができる。
自身の誕生日を祝ってくれるファンに向け素晴らしいプレゼントを用意していたダヒョンに対し、ファンは感動のメッセージを送っている。

引用元

https://www.kpopmonster.jp/?p=15620

 

 

韓国の大人気ガールズグループ・TWICEのメンバー、ダヒョンが5月28日に誕生日を迎えたとのことです。グループのメンバーからのお祝いメッセージがあり、ダヒョンが韓国のピアニスト・イルマの「Reminiscent」のピアノカバーをTWICEの公式YouTubeチャンネルにて発表したそうです。
韓国と日本と台湾出身のメンバーで構成されているTWICEは、かわいらしさを売りにしているグループです。そんなグループのメンバーであるダヒョンが、お誕生日祝いのお返しにピアノを弾いている動画をアップしています。素晴らしいピアノ演奏です。
韓国の芸能人はトラブルも多いですが、エンターテイメントとしての実力はとても高いです。ダンス・歌のレッスンをきちんと勉強していないとデビューできません。そんな音楽性の高さをダヒョンのピアノ演奏からも垣間見えます。
そんなTWICEの今後の日本での活躍ももっと期待したいと思います。