オリックス・福良監督悔し…誕生日飾れず・・・

http://www.sanspo.com/baseball/images/20180629/buf18062905010002-p1.jpg

 

パ・リーグ、西武14-11オリックス、11回戦、西武6勝4敗1分、28日、メットライフ)今季ワーストの14失点で敗れ、福良監督の58歳の誕生日を祝えなかった。4位タイとロッテに並ばれたが、打線は九回に6得点を奪う意地を見せた。無死一塁から武田、後藤、吉田正、小島の4連打で2点を奪い、一死後、T-岡田がバックスクリーンへ今季10号となる満塁弾。主砲が5年連続2桁アーチを描き、「たまたまです。みんながつないでくれたのでなんとかつなごうと思った」と振り返った。将も「いい粘りでしたね。大事やないですか」と評価した。

 

www.sanspo.com

失点数すごい・・・