アレク、妻へのグチこぼすも「調子のるなよ」と注意

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/1/11209_273_35df53c4_1e0109be.jpg

タレントのアレクことアレクサンダーが6日、「ヘアメイクにのんちゃんの愚痴を言う!!の巻」と題して自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希への愚痴をこぼすも叱られた様子を報告した。

アレクは「マッサージしてもらったよ 気持ちよかったな マッサージしてもらえると顔が生きかえるな のんちゃんの愚痴をヘアメイクさんに言ってしまった」と愚痴をこぼしながらマッサージを受ける動画を公開。

また、妻の川崎も一緒だったようで、「あー のんちゃん マッサージ覚えてよ 」と話しかけるも「アレク 調子のるなよ」と返答されがっかりした様子をつづった。

同日に川崎も「まったく!!」と題してブログを更新。「アレクがメイク中だよ~ なんかメイクさんに私のグチ言ってる」とアレクの様子を明かしている。

 

引用元

 

news.livedoor.com

 

そりゃ愚痴もありますよね・・・。