バイきんぐ小峠、相方・西村結婚に毒舌「大した妻じゃないのに」

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097602_201709210573404001505978311c.jpg

 お笑いコンビ・バイきんぐが21日、千葉・幕張メッセで開幕した『東京ゲームショウ2017』(主催:コンピュータエンターテインメント協会)内で行われたカプコン『マーベルVS.カプコン:インフィニット』完成披露会(発売中)に参加。前日に結婚を発表したばかりの西村瑞樹(40)は囲み取材で詳細について問われると「プライベートなことなので」と大物感を漂わせ、小峠英二(41)から「女優か!」とツッコまれていた。

 西村はニコニコ生放送『バイきんぐが三上悠亜&スカイピースとバズる』で20代の一般女性と8月15日に結婚していたことを報告。坂口杏里と別れて以降は寂しい日々が続いている相方を差し置いて西村は登場からノロケまくった。ただ、囲み取材で詳細について問われると「プライベートのことなので。僕の個人的なことなのでね」とニヤリ。小峠から「女優かよ! 駅前でビラをまくぐらいやれ」とツッコまれた。

 西村が奥さんの詳細について話し出すと小峠は「顔に入れ墨が入っています。般若が」とウソの情報を流した。そんなマイナスの“誤情報”をボケで言うことが数多くあり、新妻は小峠を極度に毛嫌いしているという。小峠は「顔に入れ墨とか言うとスゲー怒られるんです。めちゃくちゃ嫌われているんです」と告白。

 ネタと思い報道陣が笑っていると「本気のレベルで嫌われてますから! これ、マジでガチですから!」と力説。西村も「たぶん、会いたくないと思う」と同調し、小峠は「たぶん式も呼ばれない。単独ライブも来ようとしないんです。僕に会いたくないから。来ても僕がしゃべると下を向いている」と止まらなかった。

 また、発表するのと同タイミングで安室奈美恵の引退など特大の芸能ニュースが飛び込んでいた。小峠は「話題に薄まって本気でうれしかった。ざまーみろですよ。いろんな芸能ニュースが被ったことで後輩とパーティーしようかと思った」とにっこり。

 そんな小峠をよそに西村は「引退で全国のアムラーが悲しんでいますけど、僕の結婚で全国のニシムラーが悲しんでます」ときっぱり。小峠は「今のところ全カットでお願いします」とキレキレのツッコミをしていた。そんな西村は結婚で態度も変わったという。小峠は「急に上から来やがった。結婚って、既婚者って、そんなにエラいのか!」とボヤキ続けて「大した嫁じゃないのに」と頭まで真っ赤にしながら語っていた。

 同作は人気ゲーム「MARVEL VS CAPCOM」シリーズの最新作。80分以上におよぶマーベル完全監修のオリジナルストーリーが収録されている。ゲーム好きな西村のバーターでの出演となった小峠は「西村のバーターというこの世で最も恥ずかしい仕事」と最後まで毒づいていた。

 

引用元)

www.oricon.co.jp

 

西村さんも結構変わってる人ですからね~。