2018-10-25から1日間の記事一覧

インスタ映えは画像だけじゃない!動画もだ!

今年もチーズ料理が人気 画像共有サービス「インスタグラム」は、飲食店情報サイト「ぐるなび」が選定した「今年の一皿 2017」で、「動画映えする」料理「チーズタッカルビ」が急上昇ワード賞に選ばれました。引き続き今年もチーズ料理が人気で、大量に…

BLOG開始 早乙女わかば

宝塚歌劇団月組の娘役として活躍し、5月に退団した早乙女わかば(29)が、18日、公式ブログをスタートし、芸能事務所ノースプロダクションに所属したことを報告した。 ブログでは「このたび、ご縁があり(株)ノースプロダクションに所属し、新たな芸の道へ…

blog内容、更新遅れにファン怒り

12月31日に京セラドーム大阪で初めて単独カウントダウンコンサートを行うことが明らかになったNEWS。ジャニーズ公式の有料携帯サイト・Johnny’s webではグループ連載「NEWS RING」を展開しているが、現在、そこでの手越祐也の言葉に批判が噴出している。 メ…

弾けたBlog公開 藤原紀香

夫は歌舞伎俳優・片岡愛之助さんで女優・モデルの藤原紀香さん(47)。藤原さんは第24回ミス日本グランプリ、東レキャンペーンガールと華々しい経歴の持ち主。そんな藤原さんの最近のブログが美しいだけでなく「面白い!」と話題に。そこで性格と見た目の変…

ブログで近況報告!! 秋元才加のプチストレス

9月3日の更新から約1か月半ぶりの更新となった秋元は、「やらなきゃいけないタスクが増える中、ブログ書く書く詐欺。意外に小心者の私は早く書かなきゃとモヤモヤ、プチストレスな日々を過ごしておりました」と告白。「睡眠時間を取るか、ブログを取るか。が…