再び「フライデー」登場!? 「佐々木希似の美女」にハニトラ説も オードリー・春日俊彰の浮気相手

f:id:gosnew:20191008074221j:plain

 

・オードリーの春日俊彰は、今年5月に長年交際したクミさんと結婚しました。
・その直後、フライデーで、春日が一般女性と飲み会を行い、さらに自宅に一泊させたと報じられました。
・その一般女性が、フライデーの埼玉西武ライオンズ森友哉捕手の美女合コン記事に写っていたようです。

 

『フライデー』に再登場したことにより、マスコミ関係者は『あの一般女性が「フライデー」にネタを提供したのでは?』『ハニートラップ?』などとささやくように。もしこれが事実であれば、この女性こそ本当の“黒幕”なのかもしれませんね

 

引用元

https://www.cyzowoman.com/2019/09/post_250626_1.html

 

オードリーの春日俊彰は、今年5月に長年交際したクミさんと結婚しましたが、直後一般女性との不倫がフライデーで報じられ顰蹙をかいました。しかしその一般女性が再びフライデーの「埼玉西武ライオンズ森友哉捕手の美女合コン」の記事に写っていたとのことです。
それで、ハニートラップではないかと話題になっています。
森捕手は、その後一人で帰ったようで、何もなかったとのことです。
確かに、春日俊彰の時と今回の合コンの場所にフライデーの記者が偶然いたのか疑問に思います。
偶然が2回あることは、到底考えられません。どう考えても、フライデーの記者とこの女性は連絡を取っています。
フライデーが女性に指示して、合コンを設定した場所へ向かう。それとも女性が自ら今度だれだれと合コンがあるからとの情報をフライデーに流しているのか、どちらか分かりませんが、どちらにしてもフライデーの取材姿勢に疑問を持ってしまいます。
もし、そんな仕掛けで取材を続けるのなら、記事の扱い方をドッキリカメラのようにしたほうがいいと思います。それが雑誌記者のモラルだと思います。