男がキャバクラに行く心理5パターン 結局、なんのため?

f:id:gosnew:20191008073856j:plain

 

・わざわざ高いお金を払って女性と飲むだけのキャバクラにいくのでしょう。
・女性からすると不思議な男性心理を解説しています。
・あなたの気持ちは、言葉にしなければ相手には伝わりません。「なんとなく嫌」という場合は、その気持ちを素直に相手に伝えましょう。

 

わざわざ高いお金を払って女性と飲むだけのキャバクラ。女性からすると、「そんなことに、数千円~数万円払う価値あるの?」と不思議になりますよね。

 

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/17096958/

 

男性がなんでキャバクラに行くのか、その心理を解説しています。話を聞いて欲しい、女性より上の立場にいたいなどの心理的な理由と、恋愛ごっこをしたいや関係を持ちたいの即物的な欲求が働いているとのことです。
そんな男性に対して、嫌だなと思っている女性は、はっきりと自分の気持ちを言った方がいいとアドバイスしています。
キャバクラに行く時、自分が行きたくて行くだけではないことも理解してほしいと思います。
例えば3人でお酒を呑んでいて、二人がキャバクラに行こうと言いだした時、自分だけ行きませんとは言いにくいのです。
友人との付き合いを考えた時に、キャバクラに行くことを断固反対することもできません。
そんなことから、一人でキャバクラに行く男性か、複数でないと行かない男性か、の大きな違いがあることを女性に認識してほしいと思います。
一人でキャバクラに行く男性の心理は、紹介されている心理に当たっていると思います。