“身長が1センチ伸びた”柏木由紀に期待せずにはいられない迫力バストの成長

https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2019/06/20190611_asagei_kashiwagi-250x250.jpg

・ユキリンと言えば6月6日に更新した自身のインスタグラムで、出演する『AKBINGO!』(日本テレビ系)のロケにおいて2006年のメジャーデビュー曲『会いたかった』のミュージックビデオ撮影の現場を訪れたことを報告。
・3期生のユキリンは参加はしていませんでしたが、当時、大島優子が着たという制服を身に着けた写真をアップ。
・なんと《数年ぶりに身長を測ったら1センチ伸びて165cmになってましたー!!》と明かし、27歳にしてまだまだ成長中であることがわかったんです。

 

AKB48柏木由紀に、ますますの“成長”を期待する声が上がっている。

引用元

https://www.asagei.com/excerpt/128196

 

AKBの柏木由紀が「なんと《数年ぶりに身長を測ったら1センチ伸びて165cmになってましたー!!》と明かし、27歳にしてまだまだ成長中であることがわかったんです。さらにその後、所属事務所のプロフィールも変更されていたことも報告をされました。
もともと身長が高く、スタイルがいいことでも有名ですが、ますます成長していることを男性ファンは期待しています。
前回出演していたドラマで艶シーンが多くあったことで、次回出演するドラマに期待をしているとのことです。
年齢が27歳でAKBの中でも年齢が上になりましたが、以前から柏木のキャラクターはどこか大人っぽい雰囲気があり、他のきゃぴきゃぴアイドルと一線を画す雰囲気を持っていました。
これからAKBを卒業をして、別のどの道に進むにしても、活躍を期待したいと思います。