血液型別 許せない癖は!?

https://u-rennai.jp/img/Image/379/image.jpg

 

あなたは付き合っている彼に“これだけはやめて欲しい……”と思った行動はありますか? “無くて七癖”とはよく言いますが、誰にでもクセはあるもの。でも、あまりにも程度が酷いと、それだけで許せなくなってしまいますよね。

そこで今回は、血液型別に“許せない恋人の癖”ランキングをご紹介いたします。

 

■1位:O型女子のあなた…みっともない癖はやめて欲しい

O型女子のあなたは、ナヨナヨした男子が大嫌い。やっぱり“男子たるもの男らしくなくちゃ!”と、自分をリードしてくれる男らしいタイプの異性にメロメロかもしれません。

しかし、貧乏ゆすりなど、落ち着きや余裕を感じさせられない癖にはドン引き。“どんだけ小さいんだよ”と心の中で突っ込んでしまうでしょう。彼の行動の1つ1つが勘に触りだしたら危険信号。ちなみに、貧乏ゆすりは欲求不満のサインでもあるので、彼を癒やすことが大事なのかも。

 

■2位:A型女子のあなた…食事中の悪癖だけは勘弁してほしい

A型女子のあなたは、安定感を男子に求めるタイプ。ほかの部分で多少難があっても、経済力のある男子なら我慢してついていける忍耐強い女子でしょう。しかし、そんなあなたにも許せないものが……。

それは食事中の癖。食事は基本1日3回毎日続くもの。箸の持ち方はいいとして、まずそうな顔で食べる、クチャクチャ音を立てられるなどの癖には我慢がならないでしょう。一緒に食事をしたくなくなったら危険信号です。

 

■3位:B型女子のあなた…マナーやエチケットが悪いのは嫌

B型女子は寂しがり屋。あなたにとって愛されるということは、息をするように不可欠のもの。愛情深い男子はそれだけで満足できるパートナーと言えるでしょう。

しかし、路上につばを吐くなど公共心がなく、マナーにかけている男子には幻滅してしまうことでしょう。もしもこの行為を友達や親の前でもされたら……と思うとゾッとするはず。ティッシュを差し出すのも嫌になったら危険信号でしょう。

 

■4位:AB型女子のあなた……グチや悩む癖だけは嫌

AB型女子のあなたにとって、恋人とのコミュニケーションは、かなり大きなファクターを占めていることでしょう。会話が上手な男子っていいかもと思っているあなたですが、クヨクヨ悩む癖がある男だけは許せません。小さなグチやつまらないことで長々と悩み続けられると、“男らしくない”と思ってしまうはず。プライドを傷つけないようにアドバイスするのを、メンドくさいと感じ出したら危険信号かも。

 

癖は、人それぞれそれまでの生活してきた環境や生まれ持った性格からつくられるもの。それゆえに、なかなか修正するのは難しいものだと言えます。彼氏の癖が許せなくて別れる女子もいるようですが、あなたにもまた彼からするとやめて欲しいと感じる癖があるはず。お互いを許し合うことが、カップルにおいては大切なのかもしれませんね。

引用元

http://news.livedoor.com/article/detail/15519159/

食事中の癖佳かなり気になるかもしれませんね。

クチャクチャは誰も好きじゃないような気がします。