テリー伊藤、ナンパ師来日めぐり「尻軽の女の子たちだって実はいる」と発言

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/4/b420da4b53c6f9385a83bb8e02c8e4fd.jpg

13日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、外国人ナンパ師の来日をめぐり、テリー伊藤加藤浩次の意見が対立した。

同番組ではVTRで、ジュリアン・ブランク氏を特集した。ブランク氏は世界各国で男性向けにナンパ術のセミナーを開催しているが、日本人女性を侮辱する内容を含んでいることが問題となっている。ブランク氏は来日の予定があるというが、入国を拒否する署名活動が広がっている。

こうしたVTRを受けて、スタジオのテリーは「彼はたまたまね、言葉に出してたけども、じゃあ彼が全部悪いってことになるとは」と、ブランク氏に対する批判に疑問を呈した。

続けて「日本人が例えばフィリピンとか行って、何しに行くかって言ったら、女性を買いに行くことだって実はあるわけ」と、日本人男性に例えて説明し、一方的に責めることができる立場ではないと主張した。

さらにテリーは女性側について、日本にも「尻軽の女の子たちだって実はいる」と自身の見解を述べた。

すると司会の加藤浩次は「フィリピン行った時に、女性に股間を押し付けてって言う日本人います?僕はいないとおもいますけど」と反論した。ブランク氏のナンパ手法についても「俺は納得できないですね」といぶかしげな表情で語った。

 

引用元

news.livedoor.com

 

ナンパも深いですね。