高橋真麻が結婚を諦めた様子?独身生活を念頭にパスポート更新

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/4/748e3_1399_b52e896b_3e153480.jpg

 俳優・高橋英樹(73)の娘で元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(36)が24日、都内で行われた「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ」新商品発表会(ヒーローズ主催)に出席した。

 高橋は上半身に比べて足が細すぎる体形のうえ、合わない靴で歩きすぎたため、年末から炎症を起こし、つえを使う生活を送っていたが、この日は青汁をイメージした緑色のワンピースにハイヒールで元気に歩いて登場した。

 交際中の男性がいながらも先日、ブログで「五年前 もしかしたら名字が変わるかもと思って、5年用パスポートを選択した自分を悔やみます(笑) 今回は10年!!」と独身生活が続くことを念頭にパスポートを更新したことを明かした。

「この間、同窓会をやったら、子供連れのママばかりだった」と周りに刺激を受けながらも、バレンタインデーについて「まだ予定は決まっていない。プライベートについては、私自身は分からない」と語っており、結婚をあきらめたかの様子だった。

 さらには、ゲストで登場した下ネタお笑いコンビ「どぶろっく」(森慎太郎=39、江口直人=39)に「かなりの大皿で、ここにジュレがたまるんじゃないの」と、女子アナ時代から15キロの増量で豊かになったバストをネタにされる始末だった。

 高橋が2人に交って自慢の美声を響かせると、どぶろっくは「高橋真麻with Dでもなんでもいい。一緒に営業に」と勧誘した。

 

引用元

news.livedoor.com

 

結婚諦めかけているんですね…。