私服のロシア選手、美男美女だらけ メドベージェワら

こんにちは、都築寛史です。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第5戦、ロステレコム杯は15日、男子ショートプログラムで開幕します。
・現地メディアはエフゲニア・メドベージェワら大会前に母国から出場する6選手の集合写真を公開しています。
・美男美女揃いの6ショットに、現地ファンからは「みんな美しい!」「トルソワは?」「かわいい」などと反響のコメントが寄せられてました。

現地メディアはエフゲニア・メドベージェワら大会前に母国から出場する6選手の集合写真を公開している。

https://the-ans.jp/news/93945/

 フィギュアスケートのグランプリシリーズ第5戦、ロステレコム杯は15日に男子ショートプログラムで開幕します。そのロシアの出場選手が6人の私服で集合写真を公開しました。ロシア代表はメドベージェワら、美男美女ばかりと評判になっています。
写真を見た感じは、リンク上のコスチュームを着ているときと違った印象を受けました。競技の時は、化粧をしているので、顔のイメージも違って見えました。
試合前なので、表情が硬くないことも原因しているのでしょう。
私服で気になるのは、6人全員が黒色を基調としていることです。寒いからなのか、お互いに話し合って決めたのか、黒色に強い印象を受けました。
フィギュア選手なので、スタイルがいいのは当然ですが、現地ファンから「みんな美しい!」と反響のコメントが多く寄せられたことも頷けます。
また、フィギュアスケートの選手はチーム戦もあるからのでしょうか。男女も含めて、仲の良い関係が伺えます。
しかし、ロシアはドーピング問題が再燃しているので、そんな選手はいないと思いますが心配です。ロシア選手の活躍は、フィギュアスケート界では外せない存在ですから、気をつけて欲しいと思います。