令嬢妻とブログ休止で貫く秘密 春風亭昇太 夫婦噺は禁止!

f:id:gosnew:20191008073628j:plain

 

・6月30日に春風亭昇太が還暦婚を発表した元タカラジェンヌの下薗利依。
春風亭昇太は、奥さんのことについて、笑点で一緒の師匠たちにも一切話しをしない。
春風亭昇太も奥さんも、自身のブログを結婚発表直前の6月29日付以降更新していません。

 

笑点』の先輩たちも妻ネタで笑いをとっていたが、昇太の爆笑“夫婦噺”が解禁される日が待ち遠しい。

 

引用元

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1780660/

 

6月30日に春風亭昇太が、元タカラジェンヌの下薗利依と結婚しました。『笑点』で共演している師匠たちから新婚エピソードを訊かれても、まったく答えないとのことです。また、二人がやっていたブログも結婚発表直前の6月29日付以降、まったく更新されていません
これだけ厳しく家庭のことを秘密にしていると、変な勘ぐりをされていると思います。
家庭内の出来事をどんどん公にしている夫婦もいますが、春風亭昇太のように家庭の事は別と話題にしない姿もいいと思います。
芸能人は、注目されるネタが無くなると、家族を使ってネタを作り、露出を増やさないといけないようです。
しかし、春風亭昇太は落語家ですから、その必要はまったくないと思います。