キャバクラ嬢がお客様に言われてリアルに困る一言とは!?

f:id:gosnew:20190918183510j:plain

 

・キャバ嬢が困る質問を紹介しています。
・プライベート情報や、この中で誰が一番好きとか、お金をもっていそうだね、などです。
・とはいえキャバ嬢もプロなのでお決まりの返事は持っている。

 

キャバクラ嬢はプロですから、何を言われてもお客様が楽しく飲めるように接客しなければいけず、そのために日々模索しています。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/YAZIUP_63434/

 

キャバクラ嬢もお客から言われて困る質問があるようです。どんな質問が困るのか、それを紹介しています。それでもキャバクラ嬢もプロですから、その時の対応する方法は持っているようです。
キャバクラ嬢の前で、男を剥き出しにするお客が、そのような質問をするようです。下ネタ好きなお客も同じです。
基本は、楽しくお酒を呑むことが目的なのですから、女の子も気持ちよく楽しめるように、雰囲気を作ることが大切だと思います。
そのためにも、困らせるような質問は、控えるようにしましょう。
女の子が安心して接客できるようにしてあげれば、女の子からチャンスをくれるはずです。
それが男としても、カッコイイお酒の呑み方だと思います。