彼女が日本で見つけた、あるセクシーなアイテムにファンが思わず心配 中学生のIZ*ONE ウォニョンには刺激が強すぎ!?

https://i.pinimg.com/originals/2a/0b/f7/2a0bf73ec382621f64849f75c5b4efd9.jpg

 

・ IZ*ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンが、空港であるものを持っている姿をキャッチされ、ファンから「中学生のウォニョンには刺激が強すぎる!」との声がちらほら上がっている。
白間美瑠NMB48)のファースト写真集「LOVE RUSH」を持ったウォニョンの姿が映っている。
・ファンたちは白間の写真集がウォニョンが見るにしては刺激が強すぎるのでは!? と考えているようだ。

 

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンが、空港であるものを持っている姿をキャッチされ、ファンから「中学生のウォニョンには刺激が強すぎる!」との声がちらほら上がっている。

引用元:https://www.kpopmonster.jp/?p=19865 

 

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンが、空港であるものを持っている姿をキャッチされ、ファンから「中学生のウォニョンには刺激が強すぎる!」との声がちらほら上がっています。
持っているものは、かつて人気オーディション番組「PRODUCE 48」で共演していた白間美瑠NMB48)のファースト写真集「LOVE RUSH」だったそうです。
この写真集はかなり過激な内容になっていて、中学生のウォニョンには刺激が強すぎではないかとざわついているようです。
ネットがこれほど浸透した時代に、中学生にとって刺激になるのでしょうか。
確かにこの写真集は露出は多いですが水着の写真集程度で今どきの中学生の刺激になるのでしょうか。
そういうところはファン心理なのかもしれません。
心配するほどかわいい存在なのでしょう。