梅田へ行くはずが。。。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggqaHTzXIlF9Gn0VHti2zNng---x400-y360-q90-exp3h-pril/amd/20190102-00000072-dal-000-6-view.jpg

 

ダウンタウン浜田雅功が12日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。俳優の筧利夫と、串カツを目指して新大阪駅から梅田まで歩く…はずが、浜田の無茶ぶりで急遽浜松へ向かうことになりスタッフを慌てさせた。

 筧が浜松出身ということで浜松餃子の話題に。「食べたことないです。浜松餃子がどんなものなのか知らないです」という浜田に、筧は「もやしが乗ってるんですけど真ん中に、(餃子が)丸くなってて。肉とキャベツが多いんです。で、ぷりぷりしてるんですよ。浜田さん好きかもしれない」と浜松餃子の美味しさを熱弁した。

 そこでスタッフが、大阪にも浜松餃子の店があると伝えるが「地元行って食わんと!浜松行きましょうよ!」と浜田が無茶ぶり。急な提案に「ほんまに?」「ちょっと待って!」とスタッフは大混乱に陥った。

 その後、新大阪駅へ戻った一行は新幹線で浜松へ。突然現れた人気者の浜田に街の人々も驚きの様子で携帯カメラを向けた。筧も「浜松の人はね、芸能人が大好きなんですよ。だいたいこういうの(ロケ)やってないので。事故が起こっちゃいますよ!」と冗談めかして語り、浜田に「言いすぎですよ」とつっこまれていた。

 筧の調べた店が定休日だったりするなど、右往左往しつつも、最後には地元の名店餃子を食べ、「やっぱ違いますね」「あっさりしてる」と二人も満足げな様子。浜田が「やっと食べられましたやん」と言うと、筧も「こんなのはじめてだ。こんなロケ」と台本無視の浜田の行動に改めて驚いていた。

 

引用元

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000065-dal-ent

無茶ぶりがすごい。。

さすが、ハマちゃんですね!!