シュプリームの偽ストア、ジェレミーのインスタ炎上

https://cdn.fashionsnap.com/article/assets_c/2018/06/b1e87b825a9f3dcd2df921d99f8c9176fb0a3c5e-thumb-1080xauto-893264.jpg

「シュプリーム(Supreme)」の偽ショップがバルセロナにオープンし、ネット上で話題を集めています。海外のネットユーザーが投稿した偽ストアの動画には、おなじみの赤い背景にフーツラフォントで「Supreme」と描かれた看板が映っており、店内にはロゴアイテムが多数並んでいる模様。ECサイトも立ち上げており、定番のボックスロゴアイテムはもちろん、今年発売された「リモワ(RIMOWA)」とのコラボを彷彿とさせるスーツケースも販売されていました。堂々としすぎな"パクリ"にびっくり...。

 

www.fashionsnap.com

このブランドすごい人気で偽物多いですよね