意外に知られていないエステサロンの賢い活用方法をご紹介

http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/8/685d3_1495_44a01062_f6329b85.jpg

 

エステサロンと言えば、どんなイメージを持ちますか?なんとなく高い、高額な料金を取られる、セレブが行くところ・・・なんてイメージを持つ女性は多いでしょう。しかしエステサロンもうまく活用すればリーズナブルにキレイなボディを手に入れることが出来るのです。一体どんな方法なのでしょうか?

モニター体験を利用する
完全無料、一部割引というエステサロンのモニター制度には2通りあります。金銭的な面をゼロにしたいなら完全無料のモニターを利用しましょう。本格的なエステを無料で受けることが出来るチャンスです。モニターになるにはサロンの定める条件があります。条件の中で必ずあることと言えば、レポートを提出するという点です。

ニキビをエステサロンで治すことが出来る?
思春期ニキビ、大人ニキビや背中など、色々な場所のニキビをエステサロンで解決することが出来ます。ピーリング、ゴマージュ、イオン導入など、サロンそれぞれの方法でニキビケアを行ってくれますから、もしニキビに悩んでいるのであれば、皮膚科という手段もありますが、エステサロンでも治療を受けることが出来ます。

安く抑えて綺麗に!モニターの種類
人気があるのが痩身モニターです。コンテスト型になっていることが多く、○ヵ月で○キロ痩せました!という写真を撮られることが多いモニターです。しかしコンテスト型だと賞金がある場合もありますから、がぜんこちらも力が入ります。また美肌エステのモニターもありますから、肌トラブルを抱えている人はそちらに応募すると良いでしょう。


エステサロンを賢く活用すると、ニキビ治療から痩身エステ、ムダ毛処理や美肌などを最新のマシンで受けることが出来ます。あなたの近くのサロンでもキャンペーンやモニターを募集していないかチェックしてみると良いでしょう。

 

引用元

news.livedoor.com

知らないと損です!