脱毛サロンTGCの「KIREIMOブース」にあの番組で話題の人気モデルが登場‼

9月2日(土)に行われた『マイナビpresents 第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER』

 

今回のTGCも豪華なモデルとアーティストが登場し会場は一体感に包まれまれました。

 そんな中、脱毛サロンKIREIMOのブースでは、TGCイベント開催中では初の試みとなる「Instagram Live」が開催されました♡

ブースに登場したのは、TOKYO GIRLS AUDITION 2014モデル部門にて最多賞を獲得し、あの人気番組「テラスハウス」でも一躍話題となった「JELLY」専属モデルのNikiちゃん

ブース前にはNikiちゃんを一目見ようとたくさんのファンの方が集まっていました!

 

Live配信中には、普段からKIREIMOに通っているというNikiちゃんに多くの質問が飛びかうほどの人気っぷり!

 

兵庫県出身ということで、ときどき口にする神戸弁にファンもメロメロでした♡

 

Live配信から数分でなんと数千人の視聴者数‼

 

Nikiちゃんも短い時間にもかかわらずたくさんのコメントに答えていました♡

会場にいるファンのみんなにも終始神対応だったのも印象的でした。

 

KIREIMO公式Instagramにも、Nikiちゃんが登場しているのをチェックしましたか?

 

お得な情報やInstagram限定のキャンペーンも行っているので、そちらも要チェックです☆

 

みなさんも脱毛サロンKIREIMOに通って、うるツヤ肌を目指しましょう♪

 

 

引用元

news.livedoor.com

 

Nikiちゃんとてもキュートですね。