渡辺直美 勝負下着持参で「デート行ってきます!」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/a/5aacd_1212_e8cb1c82_83afed24.jpg

 10月20日、お笑い芸人の渡辺直美(26)が東京の吉本興業本社で行われたセミナー『よしもと1DAYアカデミー』の講師として登場。最近、一般男性からナンパされていたことを明かした。

 先日、平成ノブシコブシ徳井健太(33)と焼き鳥店を訪れたという渡辺。徳井がトイレに立った間に、一般男性から食事に誘われたという。男性は30代前半で、飲食系有名企業の会社員。「結構ムキムキで、色黒、髪を立てていました。まあまあタイプ」と上機嫌に話した。

 そのデートは翌日に控えていて、渡辺は「明日行ってきます!」と受講生たちに宣言。報道陣から「勝負下着も用意する?」と聞かれると「一応下着をバッグに入れていきます。ニューヨークで買った、ヒョウ柄の透けてるもの」と浮かれた様子で答えていた。

 また、会場には同じく講師を努めたハリセンボンの近藤春菜(30)も登場。渡辺に対し「人間として生まれて、“女性”であることを生かせてる」とうらやましそうな視線を送っていた。

 

引用元

news.livedoor.com

 

渡辺直美さんにも浮かれた話があったとは・・・