黒柳徹子も爆笑!西川きよし・ヘレン夫妻が語る浮気騒動の顛末

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/8/b83dc_1618_58b71611_f016dc32.jpg

2月7日(水)に放送される『徹子の部屋』に、西川きよし・ヘレン夫妻が登場する。

 

“おしどり夫婦”として知られる西川とヘレンは、昨年金婚式を迎えた。しかし、ここまで順風満帆できたわけではなかった。

知り合った10代の頃、ヘレンは吉本の大スター、一方西川は着ぐるみのなかに入っていた大部屋俳優。会社の反対はもちろん、ヘレンの母も大反対。その心労で、ヘレンは西川と無理心中を図ったこともあったという。

 

その後、漫才に転向し「やすしきよし」で大ブレークした西川。しかしその頃は浮気が激しく、ヘレンは愛人宅まで乗り込んだこともあったそうだ。今だから語る浮気騒動の顛末に、黒柳徹子も爆笑。

 

引用元

news.livedoor.com

 

おしどり夫婦かと思っていましたが色々あったのですね。