デヴィ夫人の婚活論「男は浮気をする生き物」

男の浮気
今回は、“男の浮気”のお話。付き合っているときも、結婚してからも“浮気”の問題は大きな悩みのひとつ。「どうして男って浮気をするの?」こんな悩みをデヴィ夫人に聞いてみました。浮気をされたときの対処法、そして女性の立場として何をすべきか? 今回のお答えは“永久保存版”。女性として心に刻みたい学びがたくさんです。

 

男は浮気をする生き物
みなさま、ごきげんよう
デヴィ・スカルノです。
本日は男性の“浮気”についてお話したいと思います。
まず、これだけは断言できるのは、

『どんな男性も浮気をなさいます』

大抵の男性の場合、男は浮気します。
どんなに愛する美しい女性がいても
どんな才女を奥様になさって尽くされていても
男性は浮気というミステイクを犯す者。
浮気は男である証。
健全な男だったら、まず間違いなく浮気するでしょうね。

家であなたと一緒に過ごすときはあなたの夫だけど、
一歩家を出たら、もうただの“男”です。

実はわたくしも大統領に浮気をされていた経験がございますの。
「おまえを愛しているよ」と毎時間、毎分、毎秒思い起され続けてきました。
彼のすべての時間、1秒たりとも例外なく心から愛されつづけいると思っておりました。
ウワサで “他に女性がいるみたい”という類のことを聞いたことはあったのですが、全く相手にしないぐらい彼を信じきっていました。

彼の情事を知ったのは、お産のため日本に帰ってきていた時、写真入りで掲載された週刊誌でした。
耳から入る情報と違い、目で見てしまうと現状を受けとめざるを得なかったのです。
“ショック”という言葉ではとても言い表せないほど、わたくしの心はえぐられました。わたくしの世界中の友人の例をみても、男はかなりの確率で浮気をしています。
“男は浮気をしない”と思うから傷つくのでしょ。
だったら初めから、“男は浮気をするもの”としてお考えになった方が賢明ではないでしょうか。

みなさま、ご存知かしら?
男の浮気って2パターンございますの。
『許せる浮気』と『許せない浮気』のふたつ。

肉体的な関係を1.2回というのは、許して差し上げるのがよろしいのではないかしら。
心が伴っていないセックス。
ただの排泄行為と思えばいいのよ。

でも、許せないのは
自分の旦那が他の女性に心を移し関係を続けていること。
これは、すでに単なる浮気ではなく情事です。
みなさまはご自分の旦那、または彼氏が他の女性に本気になっているのを知ってしまったらどうされます?

 

引用元

headlines.yahoo.co.jp

 

デヴィ夫人、深良いお話ですね。