平野ノラが婚姻届を提出「この度人妻になっちゃったゾ!」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/248c3_760_2103073_20171226_135413_size640wh_7959.jpg

 お笑い芸人の平野ノラ(39)が26日、かねてより交際していた会社員の男性(39)と同日に結婚したことを所属事務所を通じ報告した。2人そろって都内区役所に婚姻届を提出。事務所によると、平野と男性はすでに同居しており、妊娠はしていない。

 平野はきのう25日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)で26日の結婚を発表。番組ではお相手の男性について、筋トレが趣味の会社員、交際期間は6年と紹介していた。

 コメントを寄せた平野は「やっP~! バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ! 世界中のしょう油ボーイたち~! めんごめんご~! 結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~! OKバブリーケツカッチ~ン!」と、バブルワード全開で喜びをつづっている。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

バブリーですね(笑)