トレンディエンジェル斎藤司が結婚!サプライズプロポーズは浮気の代償だった

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/e/febe3_50_42a69eb9_e6fd498e.jpg

 24日に福岡出身の一般女性(26)との結婚を発表したトレンディエンジェルの斎藤司(38)が、25日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」にVTR出演し、サプライズプロポーズが浮気の代償であったことを告白した。

 新妻に東京ディズニーランドのシンデレラ城近くにあるレストランでサプライズプロポーズした斎藤だが、その理由を聞かれると「今の彼女にも当然、いっぱい浮気はバレましたし、いっぱい怒られたんですよ、ホントに、実際」と、ゲスな打ち明け話を切り出した。

 斎藤は「(頭を床に)こすりつけて『本当すいません』って言って許していただいて。いわゆる本当に最後に許してもらったのはホント、『プロポーズをスーパーサプライズしろよ』みたいなことを言われて、許してもらったというのもあったんですけどね」と、サプライズプロポーズが度重なる斎藤の浮気に対する代償だったことを明かしていた。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

浮気をしても許してもらって結婚する。幸せですね。

不倫はしないように。