2018-03-19から1日間の記事一覧

新宿カラス族が語る!ナンパしやすい女の特徴・4つ

「『夜の仕事に興味ない?』ってよく声かけられる子は、男に騙されやすい」――。そう語るのは歌舞伎町でキャバ嬢などのスカウトをしているAさん。彼らは繁華街を歩く女性に水商売を紹介する仕事をしていて、黒いスーツがカラスに見えることから「カラス族」…

ナンパ師に聞いた!海でナンパされやすい女子の特徴・4つ

夏休みには、海に遊びに行きたいと考えている人もいるんじゃないですか?ワタシも、去年は全然行けなかったから、今年こそは行きたいと思ってます! でもなかには、「行きたいんだけど、彼氏もいないしー」という子もいると思います。だけど、いやむしろ、彼…

東大生のナンパ術!ポイントは「東大ブランドを出すタイミング」

東大男子と「ナンパ」というチャラついた言葉がリンクする人は少ないでしょう。でも彼らだって、お年ごろの男子。女子に興味がないわけがありません。東大男子が他大女子に声をかけるときに、気をつけていること。それは、「東大」というブランドの出し方や…

ケンドーコバヤシがサバンナ・八木真澄の若手時代を語る「ナンパ王やった」

21日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、ケンドーコバヤシが、若手時代のサバンナ・八木真澄が手当たり次第にナンパしていたことを明かす場面があった。 番組のオープニングではケンコバが、大阪で活動していた若手時代についてトークを展開した。…

KABA.ちゃんオンナであると実感、「私ナンパされました」

タレントのKABA.ちゃんが12月18日、『マルコポロリ』(関西テレビ)に出演。今年3月にタイで性別適合手術を受け、8月には戸籍上の性別も男性から女性に変更。念願の女性となった現在の生活で、心と体に起こっている様々な変化について明かした。 ダンスユニ…

”待ち”じゃ恋はつかめない 女子でもできるごく自然なナンパテク♡

飲み屋さんや横丁、クラブなど、最近の男女の出会いはかなり気軽なものになってきました。筆者の友人カップルの中にも「飲み屋で知り合った」「行きつけのバーで仲良くなった」という人たちは少なくありません。しかし、男性から話しかけられるのを待つだけ…

鈴木奈々、茨城の海のナンパ事情を語る「10人くらいのヤンキーに…」

24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、茨城県在住のタレント・鈴木奈々が「茨城の海のナンパ事情」を紹介。“ブス枠”のゲストたちに勇気と希望…

かわいいからじゃない!? 男性に聞いたナンパしやすい女性の特徴

ナンパされたことを自慢する女性っていますよね。でもそれって本当に「かわいいから」ナンパされたんでしょうか? ナンパの目的はかわいいからではなく、もっと別の理由があるんです!そこで今回は、男性にナンパしやすい女性の特徴をいくつか挙げていただき…

即断禁止! ナンパ男の理解すべき心理4パターン

街中で男性に声をかけられ、それがナンパだと分かると急にシャットアウト。聞く耳持たずその場から立ち去ってしまう人がいます。 でも、もしかしたら男性も何か訳あってナンパをしているのかも。考慮すべき理由があるのかもしれません。 今回は、ナンパはす…

”僕のハート”を返してくれ!ナンパ男が送る「お誘いLINE」の爆笑エピソード3連発!

ナンパしてきた男性と、LINEのやり取りをしたことがありますか?女子が暇つぶしのつもりでLINEを教えてくれたことを、ナンパ男もわかっています。なのでせっかく教えてもらったLINEではいろいろな言葉を駆使し、あの手この手で女子の心を掴んでデートしても…

嫌そうな表情で、ナンパ男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした

自らのInstagramに、24枚の自撮りを投稿した女性。 いろいろな男性と映っていますが、女性はどの写真でも『嫌そうな表情』をしています。 ぱっと明るい男性の表情とは対照的に、眉根をひそめる女性…その表情について、彼女はこのようにメッセージをつづり…

元なでしこ丸山「飢えると渋谷でナンパ待ち」

元なでしこJAPANの丸山桂里奈(34歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。ナンパされるため、渋谷に繰り出していることを明かした。 番組にはこの日、芸能界からプロボクサーに転職した高野人母美(30歳)と丸山がゲ…

羽生結弦選手の金メダル祝う、ANA本社で祝勝会開催 家族全員ファーストクラス航空券 旅行プレゼント

平昌冬季オリンピックのフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得した、羽生結弦選手の祝勝会が、2月26日午後に全日本空輸(ANA)本社で開かれた。 壁面にCMの写真とともに社員からのメッセージが飾られた会議室には、ANAグループ社員約60名が集まっ…

和牛の「ヒルナンデス!」出演にとろサーモン・久保田かずのぶが焦り 「博多華丸のもらい酒みなと旅2」

18日深夜放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)優勝後の不安を打ち明けた。 番組では、とろサーモンのふたりがお笑いコンビの博多華丸・大吉の博…

しのまり“ディープな博多愛”語る KBCラジオ「博多デス。」 0

KBC九州朝日放送は芸能界で活躍する4人の「博多美女」が、東京では話せないディープな福岡愛を語ったラジオ番組「博多デス。~博多美女図鑑~」(2月24日、午後4時)を放送する。 AKB48の元メンバー篠田麻里子、ミュージシャン・藤原さくら、女…

金魚×最新技術の融合!!幻想的な“アートアクアリウム”が博多を彩る!

3月16日(金)から5月16日(水)まで、「アートアクアリウム展 2018 ~博多・金魚の祭~ &ナイトアクアリウム」がJR九州ホール(福岡市博多区・JR博多シティ9階)で開催される。 同イベントは、日本中に感動を与え続ける金魚の祭典「アートアクアリウム」の2018年…

<福岡のうまかもん>ほかほかご飯の上に明太子が丸1本!「元祖博多めんたい重」

西中洲にあり、ひと際存在感を放つ木箱のような店構えの明太子料理専門店「元祖博多めんたい重」(福岡市中央区)。名物は、屋号にも掲げる「元祖博多めんたい重」だ。 「元祖博多めんたい重」(1680円)は、特製のタレにじっくり漬け込んだ昆布巻き明太子が丸1…

意外に知られていないエステサロンの賢い活用方法をご紹介

エステサロンと言えば、どんなイメージを持ちますか?なんとなく高い、高額な料金を取られる、セレブが行くところ・・・なんてイメージを持つ女性は多いでしょう。しかしエステサロンもうまく活用すればリーズナブルにキレイなボディを手に入れることが出来…

痩身エステお試しで不愉快体験 「まるで宗教勧誘」

現在、ネット上には、痩身エステの施術を格安で受けられるお試し体験コースの広告が氾濫している。しかし実際に「お試し」感覚で足を運んだ消費者のなかには、契約を強制されたり、身体を罵倒されたりと不愉快な思いをした人も少なくない。某大手エステサロ…

むくみ脚もすっきり!エステのプロが教えるふくらはぎマッサージ

夕方になると足首やふくらはぎがパンパン……。「朝と全然違う!」と思ったことはありませんか? 身体や足がむくむのにも原因があります。その原因をしっかり知ることと、1日の最後に脚のマッサージをしてあげてむくみをリセットすることが大事です。そこで今…

値段?スキル?プロが教える「いいサロンと悪いサロンの見分け方」

疲れたとき、自分へのご褒美に、マッサージやエステサロンに行くのを楽しみにしている方も多いと思います。 値段や立地、施術内容など、選ぶ基準は人それぞれあると思いますが、できれば長いお付き合いができる“お守りサロン”を見つけたいですよね。 そこで…

女性用エステで増す「男性施術師」の存在感

肌の手入れやリンパマッサージ、痩身など、美しくなるための施術をする、エステティシャン。ここ最近、男性のプロフェッショナルが目立つようになった。すっぴんも、素肌もさらすエステ。女性の客にとって、男性エステティシャンは抵抗があるのでは? そんな…