2018-02-16から1日間の記事一覧

ぺこ&りゅうちぇる、円満な夫婦生活築く“互いの魅力”熱弁 新婚旅行の“ハプニング”も明かす

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=2月3日】タレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻が3日、都内で行われたイベントに登場。囲み取材にも応じた。 りゅうちぇる、ぺこからの愛妻弁当&ラブレター公開「最高の奥さん」「羨ましい」の声 結婚から1年が過ぎ、改め…

ロマンチックなバックハグ…ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、新婚旅行中の写真を公開

女優ミン・ジヨンが新婚旅行中の写真を公開した。 最近、ミン・ジヨンは自身のInstagramに「朝食を食べに来てセルフショットばかり撮っている~? 職員も親切で素敵な #写真を撮ってくれた~ #thankyou #親切なFour Season 時間が止まってほしいです。待ち望…

ビットコインと芸能人「ズブズブ金脈」すべて暴く(2)結婚相談や旅行にも使える

あの「消えた芸人」も仮想通貨の恩恵にあずかっている投資家の一人だ。 「昨年5月に飲酒運転で逮捕され、無期限謹慎中のガリガリガリクソン(31)は仮想通貨への投資で荒稼ぎしている一人ですね。彼は『リップル』という仮想通貨を中心に買っている。『俺は…

渡辺直美 勝負下着持参で「デート行ってきます!」

10月20日、お笑い芸人の渡辺直美(26)が東京の吉本興業本社で行われたセミナー『よしもと1DAYアカデミー』の講師として登場。最近、一般男性からナンパされていたことを明かした。 先日、平成ノブシコブシの徳井健太(33)と焼き鳥店を訪れたという渡辺。…

道端アンジェリカ、“逆ナンパ癖”が問題に!? 加藤茶嫁の男友達とつるむダークな一面

人気モデル“道端三姉妹”の三女・道端アンジェリカ。最近では、バラエティ番組にも出演する機会が増えてきた彼女が、裏では“タレント生命の危機”に見舞われつつあるというのだ。 未婚の母として2人の子どもの育児に励みながらモデル業で成功している長女・道…

各国で悪評!ナンパ指南「ジュリアン・ブランク入国させるな」入管局に署名3万人

変哲もないひげ面の白人の写真を前に、司会の小倉智昭が「この男を入国させるなと、入管に寄せられた署名が3万人にもなりました。いったいこの男、何者なのでしょうか」と目隠しをとると、「デート・コーチ」とある。なんのこと? ナンパの仕方を伝授するセ…

テリー伊藤、ナンパ師来日めぐり「尻軽の女の子たちだって実はいる」と発言

13日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、外国人ナンパ師の来日をめぐり、テリー伊藤と加藤浩次の意見が対立した。 同番組ではVTRで、ジュリアン・ブランク氏を特集した。ブランク氏は世界各国で男性向けにナンパ術のセミナーを開催しているが、日本人…

小泉今日子 若者からナンパされるも顔を見て断られる非礼

23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、小泉今日子が、失礼なナンパをされた体験を明かした。 この日は、50歳を迎えた小泉がゲストとして初登場し、現在の心境や知られざる秘話を語った。その中で、世間で流れる小泉のウワサについて検証した。 司会…

マツコ・デラックスが新手のナンパに苦言「普通のナンパよりタチ悪い」

16日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、新手のナンパを披露する男性陣に苦言を呈する場面があった。 番組では、男女の出会いスポットとして注目を集めている銀座・コリドー通りにある人気飲食店「リブハウス オーシャンハウス…

石井竜也が妹を間違ってナンパした過去を告白

19日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、石井竜也が妹をナンパした過去を告白した。 番組では、「石井竜也伝説 ウソ?ホント?検証」と題して、石井のさまざまなウワサをバカリズムとマギーが質問した。その中に「酔って母親をナンパしたことがあ…

指原莉乃、直球ナンパ「早くやろう」に赤面

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。“サイテー男”のナンパ術に赤面する一幕があった。 番組ではこの日、コーナー「“芸人VSエロメン”のナン…

上白石萌音、しつこくナンパされた過去を告白!?

歌手で女優の上白石萌音が、街でナンパされた過去と、自身が試したというしつこい男の撃退法について語った。 上白石萌音、しつこくナンパされた過去を告白!?上白石萌音今回ラジオ番組「上白石萌音 good-night letter」では、この番組唯一のコーナー『ウル…

「ナンパの自由を」大女優ドヌーブがMeToo運動に一石

昨秋以降、世界的な広がりを見せているハリウッド発のセクハラ告発ブーム“MeToo”運動に、そんな異論を唱えたのはフランスを代表する大女優、カトリーヌ・ドヌーブ(74)だ。9日、ドヌーブを始めとするフランスの映画関係者、作家、ジャーナリスト、文化人ら1…

これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑”エステサロンのイベントに出席!

タレントの早見優が11月28日、エステサロンのイベントに出席。51歳とは思えない美貌で観客だけでなくマスコミすら魅了した。 この日の早見は鮮やかな赤のワンピース姿。胸元には切れ込みが入り、短めの袖からは太すぎず細すぎずな二の腕がのぞく。スカートの…

みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らがエステサロン主催のイベントで4ショット

ものまねタレントのみかんが22日に自身のアメブロを更新、エステサロン「ベル ルミエール」が主催する「シンデレラコンテスト」にゲスト審査員として参加したことを報告した。 同コンテストは、「美しく、健康的に痩せる」というテーマで開催されているダイ…

こじはるが花嫁修業開始!結婚願望&理想の結婚相手を明かしてくれました♡

美人百花で着こなしてくれるレディなファッションはもちろんのこと、おしゃれなプライベートも憧れの的♡ 百花読者から絶大な支持を集めている小嶋陽菜さんに、今、聞きたいことを答えてもらいました! ここでは、こじはるちゃんのライフスタイルや結婚観を探…

第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告「とても綺麗な花嫁さん」とファン絶賛

グラビアアイドルの愛川ゆず季が自身のアメブロで結婚式の写真を投稿した。 愛川は2003年にグラビアデビュー。2010年以降はプロレスラーとしても活動していたが、2013年4月29日の両国大会をもってプロレスを引退した。2017年9月、一般人男性と結婚したことを…

藤原紀香の白無垢、花嫁姿で再注目?”和装婚”した芸能人たちの思惑

9月23日に女優・藤原紀香(45)と歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が、京都の神社で挙式を行った。いわゆる和装での結婚式となったのだが、最近は若いカップルを中心に和装での挙式が人気を集めている。 「和装での結婚式ブームは、芸能人の影響が少なからずあ…

小嶋陽菜、アンジャ児嶋と“Wこじま”で結婚式!? 美しい花嫁姿に反響

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が自身のInstagramを更新し、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉と『Wこじま』ショットを公開。 この写真で小嶋はウェディングドレス姿を披露しており、児嶋も正装している。また2人は手でハー…

新婚花嫁が選ぶ2017年に結婚・挙式した有名人、ベスト3はあのカップル!

結婚情報誌「ゼクシィ」が新婚の花嫁さんたちでつくる「花嫁1000人委員会」(「ゼクシィ」の誌面作りなどに協力している、結婚2年以内の花嫁で構成される委員会)を対象に、2017年に結婚・挙式をした有名人カップルに関するアンケートを実施。今年、話題にな…

愛人4年の橋本マナミ「ようやく“お嫁さん”に」

愛人キャラで人気のタレント・橋本マナミ(33歳)が1月29日、建設業界求人サイト「俺の夢」イメージキャラクター就任イベントに出席。好きな男性のタイプや婚活などについて赤裸々に語った。 この日公開されたウェブ動画「俺の夢」シリーズ(https://www.you…

王者・内村航平を悩ませる、母の露骨な「嫁外し」

「いちばんいい色のメダルがとれた。いちばん幸せ者だと思う」。8月11日、五輪史上44年ぶりに体操個人総合で2連覇を果たした内村航平(27才)は雄叫びを上げ何度も拳を突き上げた。その瞬間、東京で見守っていた妻・千穂さん(27才)は娘を膝に抱きながら、…

minus(-)、森岡さん急逝により延期されていた初の全国ツアーが札幌から開幕

minus(-)、延期されていた初の全国ツアーが開幕元ソフトバレエの藤井麻輝と森岡賢による音楽ユニットminus(-)の初の全国ツアーが3月5日の北海道・札幌COLONY公演を皮切りに開幕した。2016年6月に森岡さんが心不全で急逝したことにより延期となっていた同ツア…

樹木希林が告白 女優になったのは夕張で脚を骨折したから!?札幌市内で行われた「キタデミー賞」で・・・

女優・樹木希林が5日、札幌市内で行われた「キタデミー賞」で主演女優賞のプレゼンターを務め、NHKドラマ「夢千代日記」で名コンビぶりを披露した吉永小百合にトロフィーを手渡した。 北海道との縁を聞かれた樹木は「17歳で薬剤師を目指して受験勉強を…

東方神起「ただいまー」“思い出”の札幌で954日ぶり再始動

2年ぶりに活動再開した韓国のデュオ「東方神起」が11日、2015年4月2日の東京ドーム公演以来、954日ぶりとなる復活ライブを北海道の札幌ドームで行った。 会場が暗転し2羽の不死鳥をかたどった舞台装置が現れると、2人のイメージカラーである赤…

安室ラスト公演福岡と札幌追加、ソロ歌手最多動員へ

来年9月に引退する安室奈美恵(40)のラストツアーに追加公演が決まったことが18日、わかった。来年2月27日に福岡ヤフオク!ドーム、同4月15日に札幌ドームで開催する。 来年2月にスタートするツアーの詳細が今年11月に発表されると、チケット…

大泉洋主演、北海道(札幌)映画シリーズ第3弾は“チーズ”!岡田将生ら共演『そらのレストラン』

『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く、大泉洋主演の北海道映画シリーズ第3弾『そらのレストラン』が、2019年初春、公開されることが決定。共演には、本上まなみ、岡田将生を迎えることが分かった。■ストーリー 北海道・せたなで暮らす亘理と妻のこと…

モー娘&関ジャニファンが「奇跡の交流」 大雪札幌ライブ中止で起きた奇観

ライブのため北海道を訪れていた「モーニング娘。16」(以下、モー娘。)のファンたちが、同地で行われていた「関ジャニ∞」(以下、関ジャニ)のライブに飛び入りで大量に観客となる出来事が起きた。 きっかけは、モー娘。のライブが大雪で中止になったこと…

吉永小百合 札幌でイベント!初北海道は15歳「ホームシックになって泣いた」 今は北海道オタク

今年、命名から150年目を迎える北海道のキックオフ特別イベント「キタデミー賞」の授賞式が5日、札幌市内で行われ、女優・吉永小百合(72)、樹木希林(75)らが参加した。 主演女優賞を受賞した吉永は、初めての北海道が映画「疾風小僧」(1960…

Highlight ヤン・ヨソプ、札幌で撮影された2ndソロアルバム「白」コンセプトフォトを公開“冬を温める優しい眼差し”

Highlight ヤン・ヨソプが冬の感性をアピールした。 所属事務所Around USの公式サイト、SNSを通じて、ヤン・ヨソプのソロアルバム「白」のコンセプトフォト第1弾を公開した。 公開されたコンセプトフォトは札幌で撮影したもので、冬の感性を詰め込んでいる。…