ナンパでも、本気のひと目惚れがあるらしい

f:id:gosnew:20210302200416j:plain

こんにちは、都築寛史です。

・ナンパは軽い印象がありますが、本気の一目惚れもあるそうです。
・自分もいいと思っても、ナンパという手段の時点でお断りしてしまう人も多いと思いますが、相手が本気ならもったいないです。
・最近は店員とお客さんの恋愛なども増えているようなので、チャンスを逃さないよう見極めたいです。

ナンパは軽い印象がありますが、本気の一目惚れもあるとか。自分もいいと思っても、ナンパという手段の時点でお断りしてしまう人も多いと思いますが、相手が本気ならもったいないですよね…。

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_123986/

 軽い印象のあるナンパですが、本気の一目惚れもあるそうです。自分がいいと思っても、ナンパという手段の時点でお断りしてしまう人も多いと思います。もし、本当は相手が本気だったらもったいないかもしれません。
それで、男性を見極める方法が、大事になってくるようです。
3度目のデートまでに手を出そうとしてくる人はダメで、きちんと紳士的に対応してくれる人は本物とのこと。また、女の子の気持ちをどのように扱っているか、で見極めるとわかりやすいとのこと。そして、男性が周りを気にしないほど必死すぎるのはダメとのことです。
男性がナンパする目的が、その日に遊びたい相手を探しているのか、交際する相手をさがしているのか、で異なってくると思います。その違いで、相手の女性に対する接し方が変わってくるのは、分かりやすい違いなので、その点から男性を見極めるといいと思います。
ただ、女性も男性に対して必死過ぎるのが見えてしまうと、男性は引いてしまうので、相手がきちんと見極められるまで、気持ちを抑える方がいいと思います。
あとは女性としてよりも、人間性を磨く努力をするべきだと思います。それが相手の本気につながると思います。