コンサル選びがもっと早くなります。

f:id:gosnew:20200907230621j:plain

こんにちは、都築寛史です。

 

・ついにデジタル時代のコンサル選びが始まります。
・業界初のコンサル選定サービスProffitを運営するCo-nnect Inc.が、2つ目のサービスとなるコンサルのオンラインカタログサービス『Proffit Mart(https://proffit.jp/)』をリリース致します。
・これまで1ヵ月半ほどかかっていたコンサル選定プロセスを、最短1週間まで短縮でき、よりスムーズで、スマートなコンサル選びを実現しました。

 

Co-nnect Inc.(本社:東京都中央区代表取締役:関根有)は、コンサル会社を活用する大企業向けに、コンサルのオンラインカタログサービス「Proffit Mart(プロフィットマート)」を2019年11月20日(水)より正式リリース致します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000028374.html

コンサル選定サービスProffitを運営しているCo-nnect Inc.は、2つ目のサービスでコンサルのオンラインカタログサービス『Proffit Mart』をリリース致します。これまで、コンサルの選定プロセスに1ヵ月半ほどかかっていたものを、最短1週間まで短縮することができて、よりスムーズで、スマートなコンサル選びを実現できるようになりました。大企業を中心にデジタル時代の新たなコンサル選びが始まっています。デジタルでコンサルの情報を見ることができて、そこから自分の会社にあったコンサルを探すことができるとのことです。出会い系サイトと同じ仕組みのようです。
もう一歩進んで、AIがコンサルの莫大な情報から判断をして、企業におすすめのコンサルを紹介することはできないでしょうか。企業が求めている問題内容を入力するだけで、相談や改善ポイント、その上にコンサルの性格も加味して。企業に適切なコンサルと解決方法の一部を紹介する、そんな時代になるのではないでしょうか。それともその先に、AIがコンサルをしてしまう時代になるのかもしれません。でも、その時AIは人の心をどのように掴むのでしょう。