彼女は美人モデル 来日に海外熱視線「魅力的なブロンド女性」 アイルランド選手に援軍 

f:id:gosnew:20191117065046p:plain

 

 

・19日ラグビーワールドカップ日本大会の準々決勝でアイルランドニュージーランドと対戦します。史上初の3連覇を目指す最強軍団に挑むことになるが、強力な“援軍”が訪れているとのこと。
・選手のパートナーの美人モデルの彼女らが来日して、渋谷でデートするなど、リラックスしていることを英紙「インディペンデント」アイルランド版が伝えています。
・渋谷のスクランブル交差点で手をつないで歩く仲睦まじい2ショットをクーパーが自身のインスタグラムに投稿しました。

 

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は19日の準々決勝でアイルランドニュージーランドと対戦する。史上初の3連覇を目指す最強軍団に挑むことになるが、強力な“援軍”が訪れているという。

 

引用元

https://the-ans.jp/rugby-world-cup/89221/

 

10月19日ラグビーワールドカップ日本大会の準々決勝でアイルランドニュージーランドと対戦します。史上初の3連覇を目指す最強軍団に挑むことになりますが、アイルランドに強力な“援軍”が訪れているとのことです。選手のパートナーである美人モデルが来日して、渋谷のデートの模様をインスタグラムにアップしています。
予想外に盛り上がっているラグビーワールドカップですが、選手の試合終了後の観客へのお辞儀だったり、台風被害にあった釜石でのカナダ選手によるボランティア活動だったりが、ラグビー選手のイメージを高めています。頑丈な身体と優しい心を持っているのですから、女性にモテるのは当然です。
これからラグビーをやって、綺麗な女性にモテたいと期待してラグビーを始める人が増えるかもしれません。
不純な動機だとしても、ラグビー人口が増えることは喜ばしい事です。野球でも、サッカーでも、始めは女の子にモテたい動機があって始めている人が多いのです。
ラグビーが観るスポーツから、やるスポーツに変わっていくのも、そんなに遠くない話かもしれません。