“芸人の嫁”筆頭に!藤本美貴 CMで夫・庄司智春と共演 タピオカ騒動・木下優樹菜に代わり「無欲の勝利」

f:id:gosnew:20191117064310j:plain

 

 

・15日モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴と、夫の「品川庄司庄司智春が夫婦揃って出演するテレビCMの放送が始まりました。
・CMは暖かな家庭を描いていて、それに出演する藤本と庄司は、藤本が現在妊娠中ということもあり、まさに“幸せな家族”という言葉がぴったりです。
・これまでは芸人の嫁と言えば木下優樹菜のイメージが強かったのですが、これからはミキティの時代になってくるのかもしれません。

 

モーニング娘。」の元メンバーでタレントの藤本美貴と、夫の「品川庄司庄司智春が夫婦揃って出演するテレビCMの放送が15日、始まった。暖かな家庭を描いたCMに出演する藤本と庄司は、藤本が現在妊娠中ということもあり、まさに“幸せな家族”という言葉がぴったりだ。

 

引用元

https://entamega.com/25447

 

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴と、夫の庄司智春が夫婦揃って出演するテレビCMの放送が、15日に始まりました。CMは暖かな家庭を描いていて、これに出演する藤本と庄司は、藤本が現在妊娠していることもあり、まさに“幸せな家族”という言葉がぴったりに演出されいます。
これで、芸人の嫁として木下優樹菜のイメージが強かったが、タピオカ店騒動でもめていてイメージダウンをした為、それに代わって芸人の嫁としてミキティの時代になるのかもしれないとのことです。
芸人の嫁というタイトルが、芸能活動でそれほど大きいとは思いませんが、ジャンルのトップに立つことは仕事が増えることでしょう。
しかし、芸人の嫁として同じポジションにいるのかもしれませんが、旦那の芸風でも変わりますし、もともとのタレントイメージでも違っているので、同一で捉えられることはないと思います。