「入江慎也人脈で年下女性ナンパ」しているTKO木下 この報道で仕事消滅の危機 

f:id:gosnew:20191117062925j:plain

 

・TKO木下隆行が、よゐこの濱口の結婚式で、後輩から徴収した参加費を後輩から徴収したのですが、濱口が後輩は申し訳ないとのことでお金を木下に渡したのに、後輩に返していないとのこと。
・その件を、後輩芸人の篠宮が追求して、木下がペットボトルを投げつけたとのこと。
・問題の有ったカラテカ入江の主催するパーティで、木下は若い女の子をナンパしまくっているとのこと。

 

お笑いコンビ『TKO』の木下隆行(47)に芸人人生の危機が訪れている

 

引用元

https://taishu.jp/articles/-/69216?page=1

 

TKOの木下隆行が、結婚式の参加費を後輩に返していない、また問題のあったカラテカ入江の主催しているパーティで、若い女の子をナンパしているそうです。
様々な悪い噂が広がっていて、今後の木下の芸人として活躍の場がなくなるのではとのことです。
芸人は、叩けば埃がでる人が沢山います。昔なら芸の肥やしという都合のいいセリフで片付けていましたが、現代ではそうもいきません。まして、TKOの木下が芸人として一人前かというと、そんあことはありません。まだまだ芸人としては半人前で、役者の仕事もしていますが、決して演技がうまいわけでもありません。
芸能人として、長く活躍するためには、人間として磨きをかけなければいけません。それが芸人としても役者としても必要なことです。木下は、今の自分の立場を勘違いをしているのだと思います。早く気づかないと、大きなトラブルに巻き込まれるか、仕事からほされてしまうことでしょう。