初めてのお店でキャバクラ嬢からのお願い 初めが肝心なのでスマートな対応を

f:id:gosnew:20191117062811j:plain

 

・やっぱりどんな時でも第一印象は大切ですので、キャバクラでも初回は肝心です。
・席に着いたキャバ嬢から色々リクエストされますが、嫌な時は紳士的にかわすことが肝心です。
・是非スマートな対応を身に付けて、お気に入りで居心地の良いお店を見つけてください。

 

初回に好印象な対応ができれば、次回から来やすくなりますし、気に入った子に好かれる可能性もぐんとアップするはず。

 

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/YAZIUP_63554/

 

初めてのキャバクラに行く時に、キャバ嬢からリクエストが色々あるので、紳士的にかわすことが必要だそうです。キャバ嬢にも嫌われず、お店にも再び来やすくなるとのことです。
それは、大人として当然の対応だと思います。
しかし、キャバクラに行く目的によっても違ってくるのではないでしょうか。キャバ嬢との出会いを求めてお店に行き、あわよくば付き合いたいと思っていくのか、キャバ嬢との会話をその時だけ楽しみたいと思っていくのでは、明らかに違ってくると思います。
恋愛目的でキャバクラに行くのなら、キャバ嬢にどんなに引かれてもぐいぐい行くべきで、自分の気持ちを素直に表せばいいと思います。
また、会話を楽しみたいと思うのであれば、キャバ嬢の色々な趣味や昼間にやっていることを訊いて、応援してあげられることは提案してあげればいいと思います。
あまりガツガツと営業をかけてくるキャバクラは、お店自体があまり良くないと思います。たぶん再びお店に来ることはないと思います。