フライデーで報じた錦戸亮が退所&グループ崩壊を招いた

f:id:gosnew:20191117061317p:plain

 

・元関ジャニ錦戸亮は、2012年12月に赤西仁の弟の誕生会で、泥酔して、トラブルを起こしそうになっていた。
・その後、小栗旬のグループと懇意にして、役者仲間を増やし、ジャニーズから心が離れていた。
・その後も心は変わらず関ジャニを脱退して、事務所も辞めた。

 

錦戸の酒グセの悪さに、事務所はほとほと手を焼いていた。エスカレートする一方の素行の悪さに、事務所として、お手上げだったのもまた事実。冒頭のシーンは錦戸とジャニーズ事務所の間に亀裂が入った原点だったのだ。

 

引用元

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190920-00000002-friday-ent

 

関ジャニ錦戸亮は、酒癖が悪く酔うと不満をかなり口にしていたようです。俳優の仕事が好きなようですが、事務所を辞めた後はドラマや映画にキャスティングされるためには、大変な努力が必要だと思います。
もともとジャニーズジュニアの時から、歌が上手いことで目立っていましたが、関ジャニの歌は自分がやりたい方向性とは違っていたのでしょう。
仲のいい赤西仁は、ミュージシャンとしてアジアツアーをしたりして、事務所にいた頃より自由で稼いでいます。それも、錦戸亮も気持ちを大きく揺らした原因でしょう。
ジャニーズ事務所を辞めたあと、仕事面での苦労は較べようもなく大変になります。決してお酒で紛らわそうとして、失敗をしないようにしてほしいと思います。