彼女が聞いて衝撃受けた経緯とは… 仲良い友人に彼氏ができていた 

f:id:gosnew:20191008080443j:plain

 

・仲のいい友人グループ5人の1人に、数ヶ月間だけ彼氏がいたことがわかった。
・本来なら祝福すべきことなのですが、彼氏ができた経緯を聞いてショックを受けてしまった。
・彼氏ができた出会いが合コンで、他の4人だけが参加して自分は誘われていなかった。

 

彼氏との出会いのきっかけを聞くと、投稿主を除く4人が参加した合コンだったとのこと。投稿主だけ誘われていなかったわけだ。

 

引用元

https://sirabee.com/2019/09/24/20162164215/

 

女性の投稿者が、友人の中で彼氏がいないと思っていた女性に彼氏がいた時期があり、その出会いのきっかけは合コンだったとのこと。また、その合コンに自分は誘われてなく、合コンがあることも知らされていなかったそうです。
女性同士の合コンでの鍔迫り合いは凄まじいものなのだと思いました。
合コンの時は、男性と同じ人数になるように、女性は友人に声をかけると思います。その時に誰に声をかけるかは、計算をしてセレクトするはずです。自分より可愛い女性をまず選ぶことはないでしょう。それはやはり自分が合コンでモテたいと思うからです。
女性から、可愛い子を紹介すると言われて、本当に可愛いかったことがありません。
それから、女性は必ず友人のことを褒めます。それは、褒めている自分が可愛いからです。
そんなことから、合コンに誘われなかった女性は、仲間のなかで一番可愛い女性と思われたのでしょう。