30歳で結婚観に変化「焦って決断」避けるように 貫地谷しほり

f:id:gosnew:20191008074723j:plain

 

・9月24日女優の貫地谷しほりが、一般男性との入籍を発表しました。
貫地谷しほりは、30歳になって結婚願望がなくなり、必要性も感じなくなったそうです。
・それが33歳になって結婚が決まり、ファンのお祝いのコメントが寄せられている。

 

女優の貫地谷しほり(33)が9月24日、一般男性との入籍を発表した

 

引用元

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1780900/

 

女優の貫地谷しほりが、一般男性との結婚を発表しました。以前付き合っていた男性がいましたが、破局をしてしましました。
それで30歳になった時には結婚願望がなくなり、必要性も感じなくなっていました。
それが、33歳で結婚の発表になったのは、気持ちの持ち方が変わったことなのだと思います。
結婚願望がなくなったことで、男性を客観的に見れるようになったのではないでしょうか。その見方ができた時に、男性の本当に良い所が分かるようになったのだと思います。
結婚にとって大切なことは、長く付き合っていけるかどうかです。ひとときの浮ついた目で男性を見ているうちは、恋愛の相手は見つかりますが、結婚相手は見つからないでしょう。
貫地谷しほりは、その点を時間をかけて決めたのです。この結婚は間違いないでしょう。
それが、ファンにも伝わるので、多くのお祝いの言葉が寄せられるのです。